白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


すんません

日々のたわごと

好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中


天気予報ってあたりますねぇ(*_*)


神奈川県横浜は、しとしと雨が降っております(T_T)


しとしと、と言うか、霧雨(^o^;


一番たちが悪い(*_*)


傘さしてもあんまり意味がない(T_T)


さて、今日はネタから(^O^)


好きなにおい(^m^)


ズバリ、

『旦那様の首筋のにおい』(≧▼≦)


ぎゃー(≧▼≦)すんませんあせるあせる


私はいつも


臭いい(良い)におい(^m^)


と言っております(^o^;


臭いようないいにおいのような(^Q^)/^


こんなことを書いちゃって旦那様ごめんちょ(^m^)



暇や隙さえあればクンクンしたくなります(^o^;


ミミの裏がいいよ!って職場の仲間が教えてくれましたが

私は断然首筋o(^-^)o


皆さん、是非お試しください(^Q^)/^




スポンサーサイト

Comments

1. ははっ(*≧m≦*)
思わず笑っちゃいました★
なんとなくわかります(笑)
わたしも旦那くんの匂いがすごく落ち着きます(´∀`)
耳のうしろね…(笑)
2. ちわっす!
旦那の首すじの匂いが好きって、なんか分かる気する!( ´艸`)
独特の落ち着く匂いなのよね~。癒されるというか。
って、うちの旦那のは、単なる加齢臭だと思うけど!(笑
でも、そんな旦那の枕の匂いとか嗅いじゃうワタシなんだよね~。(爆
3. ふむふむ
耳の後ろか~♪今度匂ってみやす(≧▽≦)

旦那の匂い、私も基本的に好きです♪キャ~~(≧▽≦)特にシャツの匂いが好きでクンクンしてます・・・(;´▽`A``
4. 無題
こんにちはー(・∀・)ノ
シトシト雨はいやですよね… 明日は暑くなりそうですね(*_*)  

わたしは耳の裏派です!!
ついクンクンってしちゃいます(´∀`)
5. (〃∇〃)
ふふふ♪

ダンナさんの匂い好きな方結構いらっしゃるのですね~(〃∇〃)
TVで見ましたけど、匂いって重要でキライな匂いの人は好きにならないそうですよ(^∇^)

首とか耳って匂いムンムンですよね(笑)
6. 無題
こちらもなんか梅雨のはしり・・・というかムンムンしております(`×´)

ぷぷぷ♪旦那サマの首筋の匂いかぁ(笑) 勇気をふりしぼって今日かいでみますよってにしばらくお待ちを・・・(*゜▽゜ノノ゛☆
7. 無題
私も旦那さんの匂い大好きです♪
首すじももちろんかみまくり(笑)

シャツとかもいつもかんでます(/ω\)
8. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

あは(^O^)わかってもらえた♪でも、他人がクンクンしたら、恐らくいいにおいではないんでしょうね(^m^)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーなの!落ち着けて、気持ちがダラーってなる(^m^)枕ね!さっそく試そっと(^O^)
10. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

みんなやっぱり旦那さんのにおい何げに好きみたいだね(^O^)良かった、共感してもらえて(^m^)変態に近い気もするけどね(^o^;いいんだも~んo(^-^)o
11. 無題
>ぴよぴよさんへのお返事♪

おっ!ミミの裏派ですね(^m^)汗をかきやすかったり、たまったりする場所なんですよね(^o^;おかしいですね、私(^^ゞ
12. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

そーなんですね!確かに、他人の首筋やミミの裏をクンクンしたくないですもんね(^m^)手の指の間も意外と好きなんです(^o^;
13. 無題
>りよさんへのお返事♪

いいにおいがするよ~o(^-^)oあったかいにおい♪って感じ(^m^)今気付いたんだけど、私、自分は変態っす!ってアピールしちゃってるよね(^o^;
14. 無題
>あやさんへのお返事♪

わかる(^m^)私もかじる(^o^;なんか無性にガブッってしたくなるんだも~ん(^O^)旦那さんは、やや困り顔で耐えてるみたい(^m^)
15. 出遅れたー
臭いい匂い。。☆
すっごいわかります(≧▼≦)
わたしも旦那の首筋や耳の後ろらへんをよくクンクンしてます(笑)

落ちつく匂いしてますよね*

ホルモンなのかな?
16. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

フェロモンならず、ホルモンかぁo(^-^)oそーかもしれませんね(o^o^o)汗臭いっていうのとは違いますからね(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

