白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


選ぶ私もおかしいね

日々のたわごと

下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?ブログネタ:下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ? 参加中

本日、2度目の更新(^O^)


またネタから(^m^)


このネタ、わざわざ選んで参加する人いるのかね(;^_^A



私は参加しましたが(^o^;


私は、


『下半身が馬』かな(;^_^A

上半身が魚ってことは、顔も魚でしょ?


魚はヤバイでしょ~(-ロ-;)

下半身が馬なら、


もしかしたら、競馬に出て

賞金稼げるかもしれないし(^o^;



あぁぁ…


答えといてなんですか、


変なネタだな(^_-)


Comments

1. ちわっす!
もう~!そんなブログネタを選んじゃうさとみゆちゃんったら、おもしろすぎだから~♡(≧▽≦)

ちなみに、私も下半身が馬かな~。
タッタカタッタカ速く走れそうだもんね~♪
顔が魚は、確かにキツい!笑

って、なにげにこのネタ、楽しいね!( ´艸`)
いろいろ想像がふくらんで、自分の中で盛りあがっちゃったよ!笑
2. 無題
>maniさんへのお返事♪


ね!馬だよね(^m^)急いでる時だけ、変身出来ればさらにいいね^ロ^;このネタに投稿したひと何人いるかね(^m^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

