白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


まわってなぁい!

日々のたわごと

旦那さんの職場同僚とその奥様(彼らは最近入籍した)と


その彼らが美味しいとおすすめしてくれたお寿司屋さんに行って来ました(^^)v

彼女は、妊婦さんだったので、若干警戒しましたが(^o^;とても感じのよい子で楽しくお話もできました(^_-)



クルクルまわってないお寿司屋さんは久々だったな~(o^o^o)


そして頼んだメニューは
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005291908000.jpg

このお寿司の名前は
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005291909000.jpg



このお寿司屋さん、


ほかのメニューもみんなこんな感じの名前で面白いんです(^m^)



例えば………

『今は楽しい不倫鮨』
『貴女は私の宝物鮨』


みたいな(;^_^A



注文するのに、一瞬迷いが出てしまいそうなネーミング(^m^)


ネタも、ネーミングも


インパクト大大大な


大満足なお店でした(^-^)


また行きたいな(^Q^)/^
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
お寿司、いいな~♪
ネタも豪華でおいしそう~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、本当おもしろいネーミングだね!( ´艸`)
お寿司屋さんって、並、特上とか、松竹梅とかが多いから、なんかそういうのも新鮮で楽しいね♪
2. 無題
おもしろ~い!!行ってみたい!

確かに、注文するの戸惑っちゃうネーミングもあるみたいですね(^^;)
さとみゆさんは『私と貴方の愛の鮨ください❤』って言ったんですか?
きゃ~可愛い~
3. おもしろい(*^▽^)/
楽しいお寿司屋さんですね♪
ネーミングがおもしろくって、そういうとこめずらしいですね(^-^)/
わたしは生ものがニガテなので、お寿司屋さんはまわるほうしか行ったことないです★
4. 無題
不倫寿司には、お酢を聞かせてすっぱくしたりするのかなw
または、刺激、という意味で、わさびをきかせてみたりw
色々想像しちゃうね。

回ってないお寿司いいなー。
今月は大ピンチなので、絶対いけないわぁ。
映像見て夢の中で食べようと思いますwww
5. おいしそう
回ってないお寿司屋さんなんて久しくいってませ~ん

ユニークなお店ですね
大将もおもしろいのかな(^w^)
6. 無題
お寿司おいしそう~♪しかも回ってないお寿司なんてーー!ズルすぎるww(≧▽≦)

ネーミングがおもろーなお店ですね!行ってみたいww(笑)
7. 無題
ナイス!ネーミング(笑)
最高なお寿司屋さんだね( ´艸`)

私はお寿司食べれないけど、友人のご主人
お寿司屋さんなのでサビ抜きで食べれる物を
注文しますけど、最近行ってないなぁ。
8. 無題
>maniさんへのお返事♪


うん!新鮮だよね(^^)v明るく楽しい店内でお寿司屋さんと言うより居酒屋って感じだった(^-^)また行きたいよ(^m^)
9. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

お店の人が、これをおすすめしてくれて(^-^)「じゃあそれでいいです」って、『それ』って言ったよ(^m^)言う勇気がないかも(;^_^A
10. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

あらら(>_<)生物がダメだと、玉子やかっぱまきがいいのかな(^-^)クルクルまわってないのは、私もかなり久々でした(^^)v
11. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

ナイスアイデア(^^)v色々なアイデアを出せそうなお店ですもんね!味も最高だったけど、お店の雰囲気も楽しくて良かったです(^-^)
12. 無題
>アイさんへのお返事♪


大将も、楽しそうな方だったな(^m^)こーゆー名前を考えそうなノリのいい感じって言うのかな(^^)v店内はずっと満員御礼だったよ(^-^)わかるきがしたよ(o^o^o)
13. 無題
>りよさんへのお返事♪


えへへ(^m^)美味しかったよ♪たまにはいいよね(^-^)ネーミング、他にもおもろーなのたくさんあったよ(o^o^o)
14. 無題
>あやさんへのお返事♪


おもしろいよねぇ(^m^)あのネーミングをちゃんという人が、果たしているのだろうかと、少々疑問に思ったけど、話のネタにはなるからいいのかな(^_-)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

