白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あぁ、懐かしい

日々のたわごと

失恋した時の思い出ソングは?ブログネタ:失恋した時の思い出ソングは? 参加中


今日もまた引き続きいいお天気な横浜です(^-^)



夕方から夜は崩れるみたいですが(^_-)

ほんまかいな(;^_^A



さて、ネタを利用します(^m^)



これ、年齢がばれますね(^_-)

別に隠してはしないけど(;^_^A



失恋っていうか、恋してる最中の思い出ソングは(ネタ無視ですね(;^_^A)



プリプリの
『ジュリアン』\(^O^)/


ですなぁ(^-^)


「恋すると¨苦しくて¨諦めようとするけれど¨つぼみのままこの思い積むなんて出来ない¨」


あぁ(´Д`)


思い出すぅぅ~(*^□^*)


高校生の頃、バイト先の先輩が好きで、


この曲をお風呂の中で何度も歌ったりしたなぁ(;^_^A

そんなこともあったんだよね(^_-)


思い出の曲って、今聞いても

その当時の光景を鮮明に思い出すものだね(*^_^*)


懐かしい思い出だ(^^)v

スポンサーサイト

Comments

1. 無題
思い出ソングか~♪
プリプリ、懐かし~(≧▽≦)
さびの部分がどんどん思い出されます♪♪♪

私は何だろ~藤井フミヤのTRUE LOVEかな~♪
高校時代を思い出す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あっ私もネタ外れてる・・・(;´▽`A``
2. 無題
懐かしい~わたしよく聴いてました~♫
あと『M』を唄うと失恋するとかいう噂で、唄わなかったこととか懐かしい~(>v<)

今日はお天気良いですけど、夕方から天気荒れるって今の状態だと想像つかないですね!
3. 懐かしい!!!
プリプリ、あたしも高校生の頃大好きだったよ!!!
「ジュリアン」も好きだし、あとはやっぱり「M」о(ж>▽<)y ☆

失恋ソング、個人的な思い出はドリカムとかな!?
失恋した後、友達とカラオケに行って、泣きながら「サンキュ」歌ったり(;´▽`A``

いやぁ、懐かしいね(≧▽≦)
4. 無題
わ・か・る~~!
私も「プリプリ」世代だよ!!
『M』が好きだった~~(*^▽^*)
・・・ナッチとかに言ったら、『え?ブリブリ?』とか言われそうだな( ´艸`)
歌って、ほんと、その時の事が思い出されるよね~ヾ(@^▽^@)ノ
5. 雷雨
宇都宮、さっき突然雷雨が降ってきました!
こんな感じの天気、しばらく続きそうですね(+_+)
6. 無題
今日天気いいのに崩れるんだー。
お買い物早く行かなくちゃ・・・(行きたくない)
ジュリアン、私も大好きでした。

あと、パパ、だったかな?パパに会わせたい人がいるの~ってやつ。
子供心にいい歌だーって思って、いつか結婚するときにはパパに聴かせようとか、ませたこと考えてましたwww
7. 無題
懐かしい~!ジュリアン♪
プリプリよく聴いてた~(*^▽^*)

思い出の曲なんだろうなぁ??
思いつかない(^▽^;)
8. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

TRUE LOVEかぁ(^.^)いいねぇ♪その頃の思い出が色々思い出されるよ。。プリプリは女の子の気持ちを歌ったもの多かったもんね(*^^)v
9. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

「M」も人気あったよねぇ(^o^)当時好きな人は頭文字Mではなかったけど、よく聞いてポワ~ンとしたもんだ(#^.^#)
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

ドリカムね!!かなりカラオケで歌った記憶が(^^ゞ未来予想図とかね(^-^)vあぁほんと、思い出す(*^.^*)
11. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

だよねぇ(*^.^*)その頃の失礼ソングは大抵歌えるし知ってるよね(^-^)vブリブリ( ´艸`)
12. 無題
>ミミさんへのお返事♪

積乱雲とか出てたりしてますもんね(T_T)夏でもないのに…雷大の苦手なんです(+_+)
13. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

パパもいいですね!この曲は当時より、大人になって自分が結婚することになったら良さが分かった曲かも(*^.^*)
14. 無題
>あやさんへのお返事♪

私達世代は、いい曲がたっくさんあるもんね(^-^)vあれもこれも色々と思い出されるよね('∇')懐かしい(^^)v







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

