白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


新しいっていいね

日々のたわごと

携帯を新しくしましたo(^o^)o

DOCOMOのSH-07Bです(o^-')b
今までのボディはパープルだったんだけど、


今回は、レッド!!


情熱カラーです(-_☆)


まだまだ使いにくく、あーだこーだ言いながら


いじくり回してますf(^_^)


やっぱり新しいものはいいですねぇ(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
あたしも先月に携帯新しくしたばかりなんです(*^▽^*)

情熱の赤ですね!!!
NEW携帯、いじるの楽しいですよね~!

あたしもまだ慣れなくて使いにくいけど、
やっぱり新しいっていうだけで嬉しい♪
2. いいないいな♪
私もそろそろ携帯かえたいなぁって思ってたとこなんだよぅ~~
かなりはげはげでよたってる。分割も終わったし~夏モデル狙ってます♪しかし、もうちょっと安くならないもんかねぇ
赤もいいなぁ。洋服はあんまり派手な色着れないけど小物はポイントで濃い色とかかわいい!!
おニューはテンションあがりますよね~(≧▽≦)
3. ちわっす!
new携帯、いいなっ♬
携帯買えると嬉しくって、ずっといじくっちゃうよね~!
でも私、超機械オンチだから、1年とか経っても全然使いこなせないんだけどねー。笑
情熱の赤、元気になれそうな色でいいね!ヘ(゚∀゚*)ノ
4. 無題
新しいの良いなぁ~。
しかも情熱の赤!!

わたしのは、使って2年以上経つので、バッテリーが
通話するとすぐ無くなるんです(><)

近々、機種変するつもりで~す
5. 無題
新しいの良いな~(≡^∇^≡)
しかも情熱の赤!素敵だわ(´∀`)

本当、新しいものって当分触っていろいろしたくなっちゃうよね~♪だって全てが新鮮だもんね~(≧▽≦)良いな~♪
6. お~*
情熱カラーですね( ´艸`)★
私の携帯はビビットなラブピンクです♥笑

今って携帯、めちゃくちゃ高くないですかぁ?!
6万とかするって聞いてビックリですΣ(・ω・;|||


PS.お祝いコメントありがとうございました(^ε^)♪
7. 無題
新しい携帯いいですね~♪
新しい物って本当ワクワクしちゃう( ´艸`)

慣れるまで大変だと思いますけど
情熱の赤で頑張って下さいね(笑)
8. いいなぁー
 新しいケータイいいなぁ。私も買い換えたいんだけど、まだあと1年くらい分割があるからもったいなくて換えられない~><
 なんかウキウキするよね、新しいケータイって♪最初はアレコレいじりながら独り言も増えたりしちゃうけど( ´艸`)
9. 無題
おおwwオニューケイタイ♡
テンションあがるよね!! うちも今のケイタイの分割が終わったから来月マリメッコのに変えようかなぁと(^ε^) 
情熱カラーいいな♪
10. 無題
>りえさんへのお返事♪

あら!りえさんも新しいのね♪意味もなく開けたり閉めたりしてるせいか、充電の消耗が早い気がする(x_x;)いけませんね(/_・、)
11. 無題
>りんこさんへのお返事♪
りんこさんも買っちゃえ!!(^-^)v夏の新商品は、防水加工を押してるのが多いみたいですね(-_☆)赤いいですよ!
12. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーなの!嬉しくていじり回してるよ(*^.^*)わたしも機械音痴だから、使いこなせないのに、色々見てるわよ(#^.^#)
13. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

ひろゆかさんも、そろそろ購入かしら(^O^)赤はカバンの中でも目立つからいいみたい!!
14. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

だよねぇf(^_^)見たこときいたことない機能を、ついつい設定しちゃってるよ(^^ゞどーせ普通の機能しか使わないのにねf(^_^)
15. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ピンクもいいですね!何となく女子カラーを使いたくなって(#^.^#)赤は初めてですよ♪確かに携帯は高すぎですね(x_x;)
16. 無題
>あやさんへのお返事♪

早速使いにくくて、悪戦苦闘中(>_<)何度も違うボタンおしたりして、なかなか進まないよ(T_T)
17. 無題
>vinceさんへのお返事♪

あれこれ独り言連発中だよ(^^ゞ私も分割が残ってるのに勢いで買ってしまった(^^)v大丈夫かしら、わたしf(^_^)
18. 無題
>りよさんへのお返事♪

毎回、今度は長く使うぞ!って意気込むんだけど、だめだね(T-T)今回こそ!赤は目立っていいね(^^)v







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

