白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


スクエアLOVE

日々のたわごと

今日はとっても快晴な横浜ですヾ(^▽^)ノ


お仕事頑張って来ますよo(^o^)o


さて、先日友人の披露宴にお呼ばれしていただき、

引き出物に
「カタログギフト」をいただきました(^-^)


その中から、こちら↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100607_175236.jpg


白いスクエア皿3枚セットをチョイスして


届きました(^^)v


私、四角いもの好きなんですよね(*^.^*)


腕時計、携帯、車(持ってないけど)

角ばったものを、つい選んでます(^^;;


お皿も四角いと使いやすいんですよ!

せまいテーブルも有効的に使えるし(#^.^#)



性格はどちらかと言うと、あいまいな丸なんだけどねf(^_^)
スポンサーサイト

Comments

1. 素敵~★
素敵なお皿ですね(*^^*)
しかも白だとお料理がはえるし使いやすいんですよね!
嬉しい引き出物でしたね(^-^)/
さとみゆ♪さんは四角のものがお好きなんですね~★
自分が好きで選ぶものってどれも似てたりしますよね!
わたしは丸いものが多いかも♪
2. ちわっす!
そーいえば、私、四角いお皿って、あんま持ってなかったかも!
でも、四角いお皿、見た目もスタイリッシュな感じでステキだね♪
私も今度お皿買う時は、スクエアにしてみよ~っとっ♪

ちなみに私の性格と顔は超まん丸ダヨ!(^o^;)
3. お疲れさまです★
暑いですね~汗だくでバイト中です(^o^;

スクエアものが好きなんですね~◆◇◆

3coinsって知ってますかぁ?
300円ショップなんですけど、ブルーのガラス素材のカワイイお皿(もちろん◇スクエア)が沢山売ってましたょ(^Q^)/
涼しげで夏らしいお皿だったので、機会があったらチェキしてみてくださぁ~い(o^o^o)
4. 無題
ね~良いお天気~

そういう白くて、四角いお皿って使いやすいですよね!

うちも、山崎パンのシール集めて、4枚お皿頂きました~。同じく、四角いお皿です。

毎日使えますね!!
5. 無題
四角いお皿持ってない~!
気にした事なかった。
白いお皿は、お料理が映えるからいいよね☆
6. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

好きなんですよねぇ(^^ゞ丸いほうが食卓も暖かみがあっていいんですけど、なんか四角に手が伸びます(*^.^*)
7. 無題
>maniさんへのお返事♪

丸いほうが洗いやすいとおもうんだけど、四角い食器増えてるよ(^o^)地味なメニューが、ちょっとオサレに見えるから不思議(*^.^*)
8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

素敵情報ありがとで~すo(^o^)oガラスだと涼しげでいいかもぉ♪300円ってのも魅力的(-_☆)川崎駅ビルにあるから、行ってみます(^o^)
9. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

山崎パンのお皿もシンプルで使いやすいんだよね(^o^)我が家にも色んな形の山崎パン皿があるけど、四角いのはないよ~(/_;)
10. 無題
>あやさんへのお返事♪

うちのは、ニトリで見つけたのもよく使ってるよ(^-^)vニトリは安いしね!おしゃれに見えるから、料理下手な私でもまかせちゃうのさ!!







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

