白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


三十路男

日々のたわごと

今日はほ~んといいお天気ですねぇ(・∀・)


太陽光がまったく入らない地下でお仕事中ですが(x_x;)


今日は、旦那様の30回目の誕生日です(^-^)v


出会った時は、19歳だったのが


もぉ30歳( ̄◇ ̄;)


いい大人の男ですなぁ…

プレゼントは、大大大奮発して

iPodにしました(・∀・)

張り切りましたよ(x_x;)なんせ、30に突入なんですからf(^_^)


うちの母も今日誕生日なので、夜は、知り合いの居酒屋でパーティーでございますヾ(^▽^)ノ


男は、30からが勝負です!

スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
旦那サマ&お母サマ、Happy Birthday!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

19歳から30歳までって、大人の男の人になるため人生で一番成長していく大切な時期!それを、さとみゆちゃんはずっとみてるんだね~。( ´艸`)
そういのって、ステキ♡

今夜はたくさんお祝いして楽しんできてちょ!(^O^)/

2. やっと
三十路に突入されましたか( ´艸`)イラッシャーイ!
だんなさん&ママさんお誕生日おめでとうございます!一緒の日なんてすご~い。
おおいに盛り上がってきちゃって下さい♪
しかし19から30なんて。もうほとんどさとみゆ♪ちゃんが育てたようなもんね(〃∇〃)ますますいい男に磨きをかけてくださいな。
3. 旦那さま~\(^O^)/
お誕生日おめでとうございます♪

大台にのりましたね~*

男は30から★
↑よくわかります('∀'●)

今日はみんなでお祝い、いいですね~\(^O^)/

iPod絶対よろこんでくれますね(*^^*)
4. HAPPY*BIRTHDAY
お母様、旦那さま、おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
旦那さま、30かあ・・・。お付き合いから結婚、夫婦生活・・・間近で成長を見れるなんて素敵ですね♪プレゼントもきっと喜んでくれますね!!
5. happy birthday♪
 旦那様とお母様のお誕生日が一緒だなんて!すごい偶然~!

 そっかー10代の頃の旦那様から知ってるんだねぇ。どう?旦那様変わった?うちも主人が年下じゃない?まだ知り合ったときはまだ社会人になりたてだったから、段々仕事を通して考え方が変わってきたな~ってしみじみすることがよくあるんだ。そういうことない?^^
 今頃パーティーしているのかな~?楽しい夜でありますように♪
 
 
6. 無題
旦那様とお母さん同じ誕生日なんですねー!
お祝い大変そうだけど、パーティは楽しそう!
うちは今日は、サッカー観て、お酒飲んでます。
ipodかー、うちの30歳の記念日にはなにをあげようかな。
あともう一回ある誕生日を節約してなんかいいものあげよう!
7. おめでとうございます
旦那様お誕生日おめでとうございます☆

プレゼントは喜んでもらえましたか~?

男は30から!
ますます素敵な夫になるといいですね(o^∀^o)
8. 無題
旦那サマお母様、お誕生日おめでとうございます!
だいぶ過ぎちゃいましたが、言わせてくださーーーい♪

すごい!
iPodプレゼントしたんですね(*^▽^*)
喜んでくれたんじゃないですか?
いいなぁ、iPod☆
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

よく考えてみたら、そーゆーことになるんだね(^o^)あっという間に30代になった感じがするよ(o^_^o)これからの成長も楽しみだよ(*'-')
10. 無題
>りんこさんへのお返事♪
やっぱり合同パーティーは盛り上がりますね(*'-')いろんな会話が飛び交っておりました(#^.^#)
11. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

男として、勝負の年代突入ってやつですよね(*'-')でもまだやり直しも出来る歳だから、思い切りチャレンジしてほしいな('∇')
12. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

10代終わりから20代後半は、お義母様やお義父様より私の方が彼を見てきているわけですもんね('∇')なんか感慨深いものがあります(#^.^#)
13. 無題
>vinceさんへのお返事♪

そーだね!性格はほぼかわらないけど、仕事に対する考え方はやっぱり変わったと思うな(*^.^*)変えていかないとこの世の中ではなかなか働いていけないのかな(x_x;)これからがほんとの勝負!って本人は言ってるよf(^_^)
14. 無題
>こむぎさんへのお返事♪

ほんとは、ちょっとお値段のいい腕時計とかをあげたかったんだけど、厳しかったf(^_^)計画的に貯めとけばよかったな(+_+)でもそれは40歳のプレゼントにしよっかな(*'-')
15. 無題
>アイさんへのお返事♪

30代働き盛り!張り切ってもらいたいですねぇ(^-^)v色々厳しい段階でもあると思うけど、頑張ってほしいなo(^o^)o
16. 無題
>りえさんへのお返事♪

外を歩いてる時に、iPodだよ!って言ったら、驚いて停めてある自転車にぶつかってた^^;毎日使ってるみたい(*^.^*)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

