白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ちょっとでも得なら!

日々のたわごと

梅雨の間の晴れ間かな……

すっごくいいお天気な横浜です♪


明日は雨に戻るみたい(+_+)

さて(・∀・)

市民税の支払いがまた始まります(/_;)


これ、4回に分割されてるでしょ?


一括で払うと、少しは得なのかしら?

世間知らずでお恥ずかしいのですが、ここなら聞けるかなってf(^_^)


電車の定期は、3か月、6か月ってまとめて購入するとかなり安くなりますもんね!


かと言って、万が一定期を落としたりしたら怖いから、1か月ずつ買ってますが(^^;)



嫌なことは先にやればいいのに

ダラダラ後まで残して、
結局後悔するという素直じゃないひねくれものな私…


これは自分の気持ち一つで変えられることだから

ちょっと意識して、やってみよっかな(#^.^#)


でも、数万円を先に払うのって勢いが必要ですよね(--;)
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
市民税、支払いの月が憂鬱だわー。(ノ_-。)

一括だと安くなるのかな~??
どうなんだろうね??
国民年金と国民健康保険料は、一括だと少し安くなりますっていう案内を最初にもらったような気もするケド......でも記憶あいまい。(><;)
税金は所得をもとに計算してるから、控除以外の割引はなさそうな気もするケド.....でも自信ないな~。(→o←)ゞ

なんかダラダラ書いたわりに結局分からず、全然お役にたてなくてゴメンよ~!(。>0<。)
2. 無題
こんばんわ~(≡^∇^≡)

私も去年分の市民税来ました~(;´▽`A``去年は働いてたけど、今は働いてないから痛いっす(w_-;
これ、一回でも分割でも同じ金額ですよ~(≧▽≦)なので私、分割にしようか考え中(´∀`)
3. そうだと嬉しい~★
こんにちは(*^_^*) 久々にお邪魔させて頂きますヾ(*'-'*)
覚えてらっしゃるか不安だけど~遊びにきちゃいました。。。

市民税・・・うちも、分割払いです。お高いから一括は無理。。。 お安くなると嬉しいですけど、どぅなんでしょうね~  (^-^)/~
ブログ★時々拝見させて頂いてます!! またお邪魔させて頂きます。。。
4. 無題
>maniさんへのお返事♪

ほ~んと憂鬱よねぇ(+_+)毎回、「ほんと高いよねΨ(`◇´)Ψ」ってブーブー言ってるよ(^^ゞ一括払いはダメっぽいね(x_x;)
5. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

そーなのよ、去年の働きの結果なんだもんね(T_T)何となく損した気分というか、腑に落ちない気持ちになるのは何故かしら(^^ゞ
6. 無題
>フェアリーベルさんへのお返事♪

忘れるわけないですよ~(^-^)何度もコメントいただきましたから♪市民税を一括払いしちゃえば毎月、高い高いって思わなくてもいいかと考えたんですが、やっぱり一括はきついですよね(T_T)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

