白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


やっぱり違うね

日々のたわごと

ほ~んと、毎日蒸し暑いですよねぇ(+_+)


梅雨だから雨はしかたないけど、

この気温は何とかしてほしい(T_T)


さて(^^;)


最近、気づいたことが2つほどありんす(^o^)

まずは、
洗顔に泡立てネットを使うようにしてから


お肌の調子がいいような(o^_^o)


あれすっごい泡立ちですね!
かなりモコモコ泡で、洗うと言うより

泡を顔全体に塗るみたいに優し~く包み込むんです(^o^)


なんか、自分で書いていながら恥ずかしい文章のようなf(^_^)


それともうひとつは


ちゃんと髪をブローすること!

えっ?今までしてなかったの?


はい!ただ、バーっと乾かしていただけです(^^ゞ

ショートカットなんですが、

前髪にクセがあって


すごい気にしてたんですが

ちゃんとブローをすると

まっっすぐを保つんですね(・∀・)


まっ(・∀・)
どちらにしても、今更な発見なんですがねf(^_^)

ちゃんと手を加える

体は答えてくれるんですね(*^.^*)


37歳にして

こんな記事……

遅いっちゅーの(^_^;)
スポンサーサイト

Comments

1. まさに~*
私も最近同じこと思ってます(m'□'m)手を掛けることって大事ぃ★

泡立てネットでモコモコの泡つくって洗顔するの楽しいし気持ちいいですよね♪
髪………めっちゃロングなんで(とゆー言い訳)、乾かすことさえ疎かにしちゃってます(><)

よく美容師さんに怒られますが(苦笑)


私も見習わなきゃ~!!
2. 無題
うんうんわかるp(^^)q うちも今更ながら思うよ!ブローのこと(>_<) 前は乾かさずやってんけど乾かすと次の日ツルツルやもんね。美容師さんの言うこと聞いとけばよかったって思う。
3. ちわ~す♪
ホント体って、ちゃんケアすると、全然違うよね~。ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、わかっちゃいるケド、めんどくさがりでなかなかデキない私だわ!(^o^;)
泡立てネット、最初感動してたのに、いつの間にかどっかいっちゃってた~!(TωT)
私もまた買って、ちゃんと頑張ろう!(・ω・)/
4. 無題
わたしも~泡だてネット使ってま~す!
流した後、全然違いますよね~

どんなに高い値段の洗顔の物でも、泡だてないと、意味ないんですって~

わたしは、安いのでいっぱい泡だてて洗顔してます。気持ち良いですよね~

わたしもちゃんと髪の毛乾かそう~
5. 無題
!!やっぱり違うんだ~(;´▽`A``!!

私、泡立てネットも使わないし、乾かしてそのまま寝ちゃうしΣ(~∀~||;)

よし!頑張ろう!
いきなり同時に出来ないから、泡立てネットから使ってやってみま~す(^ε^)♪
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

楽しいですよね!泡がどんどんモリモリと増えて、自分で増やしておきながら「多すぎだ~」とか思ったり(#^.^#)どうせなら楽しみたいですからね(^o^)
7. 無題
>りよさんへのお返事♪

だよね~(/_・、)先日会った従姉の髪がつるっつるで、聞けば必死にブローしてるというので、私も真似したんだけど(^o^)一目瞭然で、唖然としたのよ(*_*)ほんと違うよね(-_☆)
8. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーなのそーなの!私もまえに泡立ちネット使ってて、ふと思いだし使ったら、知ってはいたけど感動してf(^_^)それからとりつかれたように泡を増やしてるわ(#^.^#)やっぱりいいよ(・∀・)
9. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

そーみたいだね!最初から泡で出てくるのも使ったけど、ネットの泡にはかなわないみたいf(^_^)安い洗顔フォームで更に少量でモコモコ泡!いいねo(^o^)o
10. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

違うから、ぜひ試してみてo(^o^)o最初洗顔フォームの量をいつも通りの量でやったら、体まで洗えそうな量の泡になり、あわてたの。( ´艸`)ぷぷっ!ダシャレになった(^o^)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

