白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


チャレンジ

日々のたわごと

昨日も記事にしましたが、

最近ちょこちょこ細かいチャレンジを実行しているわたくしですo(^o^)o


本日は、こちらのご紹介ですヾ(^▽^)ノ


ジャ~ン!!
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100620_122154.jpg


『5本指ソックスぅぅぅ(≧∀≦)』


体にも良さげだったから(#^.^#)


これ、履くの難しいですよね?


自分の小指が、靴下の薬指ゾーンに一緒に入ろうとするんだよ(+_+)


「おまえ(小指)は、隣のゾーンだよΨ(`◇´)Ψ」


とか言いながら


やっとこさっとこ履いてますf(^_^)


でもこれ、昔よりはオヤジっぽさはなくなったけど

まだ何となく、ひっそり履くイメージだよね(x_x;)

ご飯食べに行ったり飲みに行ったりした時

お店が、お座敷で靴を脱ぐことになったら


ちょっと躊躇しそうだなf(^_^)


そんなことを思ってるってことは、体の為だなんて
考えてないって証拠だね(^^ゞ


とりあえず、いいか悪いか実験スタートです!!
スポンサーサイト

Comments

1. ('∀'●)
さとみゆ♪さんのチャレンジ、可愛い・・・・(m'□'m)★
5本指ソックスって存在は知っていたけど、身体にいいものだったとはw(°0°)w
初めて知りましたぁ*

小指が薬指と一緒になる感覚…想像したらなんか分かります(*/ω\*)笑
2. 無題
この靴下、指の間に汗をかかない→故に…冷えない!ので、いいデスよ(^O^)
私も履いてるけど、ハゲおやじのキャラが付いてたりする靴下だから…恥かすぃ~です(>_<)
さとみゆさんのは、シンプルでおしゃれだわぁ~o(^-^)o
3. わたしも♪
5本指ソックス1足もってます!
なかなか履き心地いいんですよね~(*^▽^*)
わたしのは5本指の一本一本にクマのキャラクターが描かれててショッキングピンクで目立ちます★
これでユニクロの試着室入ったら、母が足元を見て、一目でわかったわ!!と言ってました(^-^;
4. 無題
ふふ(^-^)可愛い~なんかキャラがついてる。

わたしも前に5本指ソックス履いてました~。
かなり血行よくなりますよ~

冬は特に良いですね!
5. 私も!
5本指ソックスはいてま~す(o´∀`o)
冷え性の人には良いって言いますよ(。・∀-)(-∀・。)ネー
最近は可愛い絵柄が入っているのもあって
選ぶのが嬉しくなっちゃいます♪因みにぽんずの
お気に入りはドロンジョ様の5本指ソックスです!
6. 無題
五本指ソックス私も時々履いてます♪
しかも指が短いから、全部余るの( ´艸`)
さとみゆさんみたくキレイにハマリたいわ!
7. 無題
5本指ソックスあたしもってないんだけど、
皆さんのコメント読んで欲しくなってしまった♪
健康にいいんだね~(*^▽^*)

これからクーラーガンガンになる季節だし、
冷えないために履きたいなぁ☆
8. 私も♪
1足持ってます♪
指を入れるのが大変だけど、履き心地はきもちいいですよね(*^▽^*)

でも、外出する時は靴を脱がないかな??と考えながら履いてます(^▽^;)
やっぱりちょっと恥ずかしいですよね(笑)
9. 無題
ムフフ♪
私も密かにもっております(≡^∇^≡)

っていうか、好きです!五本指ソックスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何足あるか・・・4足ありましたよ!!しかも旅館から貰って帰ったものまで(≧▽≦)
10. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

規模の大きいチャレンジは確実に続かないので、どちらかと言うとくだらないチャレンジにしました(;^_^Aこれなら大抵の人は続きますよね・・
11. 無題
>ぽちょくさんさんへのお返事♪

はげおやじ!!そのほうが個性的だわ♪5本指ソックスって面白いデザインのがけっこうあるんだよね(^ε^)♪最初だから地味のを選んだのさ!
12. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

色んな可愛いデザインのがけっこうあって、悩んでこれにしたんですよ(*^.^*)こころなしか、足指に汗をかかない気がしました!!
13. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

これ猫かな・・(;^_^A白は地味だね・・(^▽^;)足を冷やさないならば、夏は不向きかしら・・でも体にはいいよね、きっと!
14. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪

ぽんずさんはドロンジョ!!いいね(o^-')b5本指ソックスってどーしても地味になりがちだから、派手なくらいがいいかもねp(^-^)q
15. 無題
>あやさんへのお返事♪

でも確かに、時間が経つと指先が余りだすかも・・(^▽^;)その都度所定のゾーンに指を納めてるわ(;^_^Aサイズが大きいのかしらね・・
16. 無題
>りえさんへのお返事♪

私もはいたことなくて、今回チャレンジ中なんだけど、体には確実にいいみたいですね(o^-')b見た目がいまいちだけど。。体のために(*^ー^)ノ
17. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

そーなんでよね!今日は大丈夫かな。って時に限って、靴を脱ぐことになったりしそうですよね(;^_^A普通の靴下を持ち歩かなきゃならない・・(^▽^;)
18. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

よ~さんも持っていたか!ベビ待ちさんは体にいいことを実践してる人多いから、けっこういるかもね(o^-')b私も冷え性だから、いいかもねp(^-^)q







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

