白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


まる2年

日々のたわごと

今日も蒸し暑くなりそうですねぇ(x_x;)


朝10時位までは、まぁまぁ涼しくて過ごしやすいんですけどねぇ(TOT)


さて、先日27日に


このアメブロ
『さとみゆの夢は専業主婦』が


まる2年になりました(^^)v

3年目突入ですd=(^o^)=b

次々と色んな事を始めては、やめてを繰り返す私ですが


これは、続いておりますね(^^ゞ


コメントや、ペタをつけてくださる方、

とっても嬉しく感謝しております(>_<。)

タイトルにもなっている

『専業主婦』には、まだなれなさそうですが


夢は持ち続けて、実現出来たときの喜びを倍にしたいと思いますヾ(^▽^)ノ

今後ともよろしゅーたのんますd=(^o^)=b
スポンサーサイト

Comments

1. ちわ~す♪
ブログ3年目、おめでと----う☆ヘ(゚∀゚*)ノ

さとみゆちゃんの人柄がでた、やさしくほんわかしたブログに、いつも癒されています!

さとみゆちゃんがブログ始めたちょい後に、私もブログ始めて、それからすぐ出会ったから、私達の関係も結構長くなるのね~♡( ´艸`)
あっ、気持ち悪くてサーセン!笑
来年もまたオメデトウコメントするからね~!(^O^)/
これからもヨロシク~♪

2. おめでとうございます!
ブログ3年目突入おめでとうございます!
これからも応援してるので、仲良くして下さいね☆
3. 無題
おめでとうございます(≧∇≦)
いつも更新楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします(*^o^*)
4. 無題
おめでとうございます(*^▽^*)
さとみゆさん、
今後もブログ楽しみにしてますね♪

これからもよろしくお願いしまーす☆
5. 無題
わ~い(^-^)おめでとうございます!

わたしも、自分で日記を書くのは、結婚してから特に続かなくなってやめてしまったんですけど、ブログは今のところ続いています(^^;)

さとみゆさんのブログ更新、いつも楽しみにしていま~す!
6. 無題
おおお!!!

おめでと~ございま~す(≡^∇^≡)

ブログいつも楽しみにしてます(^ε^)♪
さとみゆさんに会って最初のころ、ピグで踊りをたくさん踊ってもらったのを思い出します(≧▽≦)(ちょっと違う話になった・・汗)

これからも宜しくです~(*^o^)乂(^-^*)
7. おめでとうございます♪
3年目おめでとうございます♪
月日の過ぎるのってとっても早いですよね~(^▽^;)

これからもよろしくおねがいします(*^▽^*)
8. ☆祝☆
アメブロ3年目おめでとうございまーすо(ж>▽<)y ☆

さとみゆ♪さんとは私のアメブロ初期の頃からずーーと仲良くしてもらっていて♥♥
いつもペタ&コメントありがとうございます(-^□^-)

これからも色んな情報を交換したり、ハッピーな事もショボーーンな事も・・・色んな感情を共有できたら嬉しいです( ´艸`)♪

これからも愛読させてもらいまーすo(〃^▽^〃)o
9. わぁ☆
3年目突入☆おめでとうございます♪
いつも素敵なコメを残してくださるさとみゆ♪さんに、いつも癒されてます♪♪
これからも仲良くしてください('-^*)/
10. ☆祝2年☆
ブログスタートより、2年たったのね!!!
おめでとぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
これからもさとみゆちゃんのブログ楽しみにしてまぁーーす( ̄▽+ ̄*)
同い年どうし、今後ともよろしくね('-^*)/
11. 無題
おめでとうございまーす♪
すごいなぁ3年目突入かぁ( ´艸`)
これからも読ませて下さいネーー!!
よろしくです(≧▽≦)
12. 無題
>りよさんへのお返事♪

ブログやってなかったら出会えなかった人達と仲良くさせてもらって、嬉しい限り!これからも宜しくね
13. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

あちゃりんさんとは同い年だもんね!境遇もにてるんだよね(*^-^)ノ仲良くしてくれてありがとね!
14. 無題
>mipo*さんへのお返事♪
私は、地味な記事が多いけど(^^ゞこんな私とこれからも仲良くしてほしいです!こちらことコメントありがとです!
15. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんは、かわいい記事が多くて、女性としてとても刺激になってます!これからも仲良くしてくださいね
16. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

私自身、2年も続くと思わなかったです!読み返すとまた気持ち新たに頑張れる気がするので、これからも続けてみます!
17. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

踊ったねぇ(^^ゞベビ待ちのお友達ができて、色々勉強になって、ブログやってて良かったなって思うよ!これからも仲良くしてね♪
18. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

私もひろゆかさんのブログ更新、楽しみだよ!これからもいろんな情報を交換できたらいいね!いつもコメントありがとう!
19. 無題
>りえさんへのお返事♪

あれよあれよの間に2年も続いてました!これも、コメントをくれたりする方のおかげ!これからもがんばるので仲良くしてね!
20. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

コメント嬉しいです!ブログは、自分の記録にもなるし、いろんな方の楽しい情報も見れて、いいですよね♪これからも仲良くしてくださいね!
21. 無題
>ミミさんへのお返事♪

いつもコメントありがとうございます!あっというまの2年でした!まだまだがんばるので仲良くしてくださいね!
22. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーだね!maniさんのブログには、なんど笑わせてもらったことか!これからも楽しませてへしいから、お互いぼちぼち頑張りましょ♪いつもコメントありがとう(*^-^)ノ







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

