白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


私は2つ

日々のたわごと

涼しく寝るための方法ブログネタ:涼しく寝るための方法 参加中
これは、ありますよ~(*^.^*)


去年の夏にも、『エコ』という感覚で記事にもしました


それは………



『アイスノ~ンd=(^o^)=b』

熱が出たときや捻挫した時とかに使うやつです!

今年に関しては、これを使っていてもエアコンは使っているので


もはや、エコではないがf(^_^)


ひんやりして、すっと眠りにつきます(*^.^*)


私なんて、1個ではもの足りず、まさかの2個使いです(-_☆)

膝の裏に敷いたり、内腿に挟んだりf(^_^)

冷えは、女性には大敵ですが、

朝起きると、とんでもないとこまで移動をしており体に全く密着していないので、いいかなと(^^ゞ

でも今日はいくらか涼しい横浜です(*^-^)ノ


Comments

1. 無題
アイスノン、私も使っております(≡^∇^≡)

冷凍庫に入れてるせいか、使う時パリパリして若干ピタっと付かないのが玉に傷・・・(;´▽`A``

でもひんやりで気持ち良いですよね~♪
2. へえ
アイスノンかぁ

うちは私が寒がり
旦那があつがりなので旦那にアイスノンわたそうかな~(o^∀^o)
3. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

ほんとひんやりするよねぇ(*^-^)ノ私はちょうどいい冷たさなんだけと、旦那さんは冷えすぎる。っていうんだよ(^^ゞ理解できんf(^_^)
4. 無題
>アイさんへのお返事♪

これなら、部屋体が冷えるわけではないから自分だけ気持ちよくて、最高なんだよ!薬局で安く買えるしおすすめ(*^-^)ノ旦那様にぜひ!!







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

