白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


これはないでしょ

日々のたわごと

先日、独り暮らしをしている妹の家に泊まりに行きました!


彼氏も出来たようで


終始ご機嫌な様子な妹。

うまく続くといいなぁ(*^-^)ノ


そのご機嫌な気持ちか、勢いかわかりませんが、

私の旦那さんの故郷秋田名物の……


こちら↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100703_232220.jpg


購入したみたいなんです

これキャンディーですよ(+_+)


恐る恐る食べてみると


フムフム……


ただ甘いと 言うか

と、割りと普通に食べられる。と思っていたら


頭のなかで、実際のきりたんぽ鍋の味が急によみがえり


おえっ(x_x;)
(お食事中の方すみません)


もぉ、無理だ(+_+)

という結果になりました(>_<。)

これはダメでしょ~


ジンギスカンキャンディーもあるらしく

そちらもかなりのインパクトみたい(TOT)


一体誰がこれを好んで食べるのだろう(^^ゞ
スポンサーサイト

Comments

1. Σ( ̄□ ̄;)
きりたんぽキャンディーにジンギスカンキャンディー……………想像しただけで嫌ぁ(_´Д`)ノ~~苦笑

100%ネタ用の商品ですね!^ロ^;

妹さん*彼氏できてご機嫌だったんですね~(*^□^*)カワイイ♪

おねぇちゃんとしては色々シンパイもあるけど、上手くいってほしいですよね(о^∇^о)
2. 無題
はは(^-^)ジンギスカンは聞いたことありますけど、きりたんぽは初めてです!!

写真見たとたん、さとみゆさんみたいに想像してしましました(^。^;)

でも味は甘いのですね!

お土産には面白くて良いかも??(^^;)
3. 無題
きりたんぽ味…想像しただけで、ひょえ~って感じです(>_<)
4. すごーい
 ご当地グルメのお菓子とかよく見るようになったよね~。妹さん、なかなかチャレンジャーよね^^

 遅くなっちゃったけど、ブログ3年目!おめでと~!これからもよろしくね♪
5. 無題
こんにちは~♪

ジンギスカンのキャンディーじゃないけど、キャラメルを食べた事あります∑(゚Д゚)・・・自分には合わなかったな~(;´▽`A``

きりたんぽドロップス、どんな味がするんだろ~・・・。ブログ見てたら、なんだか私もダメっぽい気がしてきました(((( ;°Д°))))
6. 無題
きりたんぽキャンディー・・・
考えただけでもオエッてなりそうになる(-。-;)
ジンギスカンキャンディー売ってますよ!
北海道だけど未だに食べる勇気はなしです。

でもどちらも味が気になる( ´艸`)
7. 妹さん
彼氏できたんだ(*^o^*)幸せなことは良いことですな☆

きりたんぽキャンディーもきっと幸せの味…。笑
8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんも、心配で仕方ないかわいい妹さんがいましたよね(*^-^)ノ姉はいつも幸せを願ってるんですよね!切りたんぽキャンディーは、かな~り微妙でした(TOT)
9. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

実際の切りたんぽ鍋は甘くないのに、なぜかキャンディーは甘くて、色々想像してたら、おえっ。ってなったの(>_<。)あれは無理だ(x_x;)
10. 無題
>ミミさんへのお返事♪

ほんとひょえ~って感じでした(TOT)いったい誰が味のGOサインを出したんだろう(^^ゞ
11. 無題
>vinceさんへのお返事♪
味は、ただ甘いからそれほどヘンテコリンではなかったけど、鼻から抜けるおかずチックな香りがいけないと思う(^^ゞ見かけたら試してみて(*^-^)ノ3年目、こちらこそ宜しくね(^^)v
12. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

多分、こちらもダメだと思うよ(^^ゞ口の中には、おかずではなく、お菓子が入っているのに、香りと合わないから、うげっ(x_x;)ってなるんだろうね(>_<。)
13. 無題
>あやさんへのお返事♪

確かに、どちらも試してみたくはなるよね(^^ゞでも自分では絶対に買いたくないなf(^_^)怖いもの見たさ。みたいな感じだね(^^)v
14. 無題
>ゆうさんへのお返事♪

そーなのよ!何とか続けばいいんだけどねf(^_^)彼氏出来て気もそぞろにフラフラフワフワしてて、思わず買っちゃったんだろうね(^^ゞ







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

