白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


実は初めてだ!

日々のたわごと

今日は、気温がいくらか低く、いいですよね(^^)v

あと少しで梅雨明けですもんね(*^-^)ノ


梅雨明けしたら、秋ならいいのにな(x_x;)


夏は、いらない私です(TOT)


さて、タイトルの「初めて」ですが


これでっっっす(≧∀≦)
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100712_110354.jpg

『長財布』で~すヾ(^▽^)ノ


私ブランドは興味ありませんが


これは
ピンキー&ダイアン
(ひらがな。はずかし(^^ゞ)

かな(^^)v


セールで半額になってたんですよ~(≧∀≦)


私長財布を使うのはじめでなんです!


すでにいい歳した大人ですが

おとなっぽくていいかな♪って思いまして(^^)v


中身は相変わらず潤っていませんが、


新しいものはいいなぁ(*^-^)ノ


みなさんはどんなお財布ですか?
スポンサーサイト

Comments

1. 長財布派です!☆
長財布~!お初とは~意外でした(^O^)

新しいお財布にするとワクワクしますよね♪♪

私はボッテガの長財布を愛用してます*
長財布ってたくさん入るから、お金以外のモノですぐごちゃごちゃしちゃうんですけどね(;^_^A
2. ちわ~す♪
長財布のほうが金運にはイイらしいよねっ♪( ´艸`)
私も長財布使ってるんだけど、何年もまえに買ったヤツでだいぶんボロボロだから、逆に金運に悪いらしい!(;^_^A
私もNEW財布欲しいわ♡
3. あたしも!!!
長財布使ってるけど、すごく気に入ってるよ!!!
チビバッグに入らなかったり、ちょっとがさばったりもするけど、お金の出し入れしやすいし、いい感じ(^O^)/
新しいお財布ってなんだかウキウキしちゃうよね☆
4. 私も♪
最近は長財布です☆
お札を折り曲げずに、ピンとしたまま出せると、ちょっと大人な気がします(*´艸`)
新お財布テンション上がるね♪♪
いいなぁ~~☆★
5. 無題
こんにちは~(≡^∇^≡)

私は社会人になってから長財布ですよ~♪

お札が曲がるのが嫌で。(´д`lll)

新しい財布はウキウキするし、使うのも楽しいですね♪
6. 長財布
素敵ですね!私は長財布使ったことないです。
今 使ってるお財布は、京都で買った アルマーニです。
旅行で買いました(^_^)v
ブランドがどうと言うより、思い入れがありますね。

長財布てピン札が折れなくていいですよね☆
7. 私も
長財布を使っています

かれこれ3年くらい・・・・

初めはかさばると思ったのですが
とっても使いやすいですよーー

素敵なお財布が見つかってよかったですね☆

8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そーなんですよね!レシートとかいつもならすぐ捨てちゃうんですけど、ついお財布に入れちゃってます・・お財布が分厚くならないよう、注意ですね(`・ω・´)
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

金運いいの??!いいこと聞いたわ!!お財布も洋服や靴を取り換えるように、たまに違うのに変えるのもいい。ってきいたよo(^▽^)o何にしても新しいのはいいね♪
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

やぱり大人は長財布よね~(*^.^*)確かにチビバックだと厳しいね・・お財布しか入らない・・ってなりそー(-。-;)大切に使うよ!!
11. 無題
>mipo*さんへのお返事♪

そーですね!お札がヘニョって曲がらないのがいいかも!でもある程度お札を入れてないと、何となく寂しいですけどね(ノ_-。)新しいものを持つっ気分いですよね(*^▽^*)
12. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

先日、母に長財布を誕生日プレゼントであげて、私もほしいな!って狙ってたのよ(*^-^)bそしたら運よく半額だったんで、即買いよv(^-^)v
13. 無題
>ゆうさんへのお返事♪

あら意外だね(ノ゚ο゚)ノコリンは長財布のイメージだけどな・・お財布って常に自分と一緒にいるから色んな思いがあるよね(*^.^*)大切にしなきゃね♪
14. 無題
>アイさんへのお返事♪

欲しいと思っていた時にセール!これは運命かな!って(;^ω^Aほぼ迷わず決めたよ!まだ何となく違和感があるけど、大切にしていきたいな!!







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

