白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


やっぱり

日々のたわごと

流れ星に願うことは?ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中

やっぱり、最初に思うことは、


赤ちゃんが来てくれますように


かなぁ(>_<。)


家族がみんな、健康でいれますように。


も、思うしなぁf(^_^)


健康じゃないと、何しても明るい気持ちにはなれないからね……


ル○ル○で

もし今妊娠してたら、産まれる予定日がわかるんだけど


たまぁに、見ちゃうんだよね(>_<)


4月10日だった(x_x;)

あ、私の誕生日と近い(私は4月6日)


春生まれなら、暖かい名前がいいな♪とか

ぼんやり考えたり……


ほんとに、私のとこにはやってくるのだろうか……

あ!こんな記事書いてますが、落ちてませんよ、私d=(^o^)=b


予定では、あと2~3日でリセットするはずf(^_^)

う~ん…

次がんばろ!!

All About 「写真撮影」星空を簡単にきれいに撮るコツ
All About 「田舎暮らし」田舎で自分だけの星座をみつけよう
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
うちもお願い事はさとみゆさんと一緒よ♪健康じゃないと何事も取り組まれへんしねo(^-^)o
赤さんもよろしくお願いしますーやわ!
リセットはまだやんね?ではまだまだ赤いヤツを見るまでは諦めてはダメですぞ(^_-)-☆
2. 無題
私も出産予定日の計算やるよー( ´艸`)
さとみゆさんもしてたのね(笑)

まだまだリセットするまでは諦めちゃダメよ!
3. まだ
リセットの決定打を見るまでは希望を持ちましょ~(*^o^*)

流れ星に願うこと
家族のことって素敵☆ひとりじゃないっていいよね(o^∀^o)
4. 無題
>りよさんへのお返事♪

ベビ待ちしているひとは、そりゃ願いは一つだねf(^_^)あのにっくき赤いやつ(-_-#)でも女性にとっては、とっても大切な体のサインなんだよね(^^)v
5. 無題
>あやさんへのお返事♪

そーだよね、諦めたらとこには赤ちゃんは来ないよね(>_<)ダメだねf(^_^)考え方から変えなくちゃね(^^)vありがとね!
6. 無題
>アイさんへのお返事♪

自分がしんどいのも辛いけど、家族が元気ないのもおんなじくらい辛いもんね(>_<)決定打、まだくらってないから、諦めたらだめだね!うん!







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

