白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


損だよね

日々のたわごと

朝早くに、記事を書いてます!


ここ横浜は本日も恐らく暑い一日になりそうな気がする青空ですf(^_^)


予報では、最高気温31度だって言ってますね(x_x;)


31度なら万々歳ですね(^^ゞ

さて、最近テレビで紹介され


物凄く欲しいものがあり

月曜日に新宿に行きました

あいにくの完売で

昨日リベンジの2度目の新宿だったのですが

またまさかの完売(+_+)


そのことは、また別の日に書こうと思います……

2度の完売にあい

トボトボと電車に乗り

品川駅でうろうろして


こちらを寂しく御一人様で食しましたf(^_^)

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100805_112317.jpg

コールドストーンのアイスぅぅd=(^o^)=b

チヨコミントの中にオレオが砕かれて入ってるやつp(^-^)q


店員さんに
「私も昨日チヨコミント食べたんですよぉ(*^-^)ノ」
と言われ


「少しでも涼しくなりたくて」

と、とんちんかんな返事をした私(^^ゞ


コールドストーンって、色んな味があるのに

冒険出来ず、

アイスと言えばチヨコミント。

違う味を試せば今までにない驚きや面白さに出会えるだろーに


普通が一番って聞くけど
最近、その上はどーなっているのか無性に気になる私なのでしたf(^_^)


スポンサーサイト

Comments

1. 無題
おはようございます

コールドストーンだ!!
わたし、お店の前を横目で見ては、羨ましそうにして一度もまだ食べたことないんです・・・

色んな種類があるのですね!

完売してしまったの何でしょ~(^^;)
2. 無題
おいしそうww♪

うちもアイスと言えば小さい時からチョコミントで31とか行ってもコレたのんじゃいます( ´艸`)
すっきり甘いがおいしい☆

完売の品物が気になるわ(笑)
3. ちわ~♪
コールドストーンのアイス、いいなっ♪
暑いからアイスがたまらなくおいしいよね~☆(≧▽≦)

欲しいモノが完売してると、余計欲しくなっちゃうよね!笑
何を狙ってるのかしら~??
気になるよ~!!( ´艸`)
4. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

私も、一人で買って一人で食べたのは初めてだったの(^^)vずっと食べたいなぁって思ってたから(^^ゞ勇気を出してみたのf(^_^)
5. 無題
>りよさんへのお返事♪

りよさんも、チョコミント派なのね!!ケーキみたいなアイスもあったのに、結局これに…次は冒険するぞ(*^-^)ノ
6. 無題
>maniさんへのお返事♪

今年は体がアイスを欲してる自分がいるのよ(^^ゞでも一人で食べるアイスは寂しいねf(^_^)美味しかったけど(*^-^)ノ







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

