白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


三度目の正直なるか!

日々のたわごと

職場の夏の全休日を勘違いしており、


自分でとった休みと見事につながり

明日から、9日間も休みになってしまったさとみゆです(^^ゞ


時給でお給料をいただいているアルバイトなので

今回のお給料は、悲しそうだな(+_+)


ま、しかたない。


あさて(o^_^o)

前回新宿伊勢丹で、限定発売されているものを

どーしても欲しくて買いに行ったのに


2度も完売をくらったものを紹介しま~すd=(^o^)=b


これこれ、こちらです↓さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100806_095226.jpg

「飴屋 榮太郎総本舗
スイートリップ」


これは、リップグロスではないんです!


飴のお店が出している


「みつ飴」なんですd=(^o^)=b


水飴とも違うみたい(*^.^*)

こらを、パンにつけてもいいし、ヨーグルトにかけてもいいし♪


見た目はリップグロスみたいだから


可愛くて、インパクトがありすよね!


六種類の味があるんですよ(*^-^)ノ


来週、田舎に遊びに帰るから、従妹達のお土産にしようと思ったんだよね(+_+)


テレビで紹介されたばかりだから

すごい勢いで売れてるみたいで


ほとぼりが冷めてから


また行ってみようかと考え中ですf(^_^)



Comments

1. これ!
2ヶ月前くらいに新宿伊勢丹で見たときは全然混んでなかったのにぃw(°0°)wテレビで紹介したんですかね☆

ともだちが買ったのを味見させてもらったんですけど、甘すぎなくて美味しかったですょ~(*^^*)

今日こそゲットできるといいですね(≧▼≦)
2. 無題
9日間お休みなのですね(^^)
ゆった~りお過ごしくださいね!

見た目も可愛いみつ飴で、お土産に良いかも~

初めて見ましたけど、TVで紹介された直後だったら、お盆近いしお土産にって買いに来る方多いのかもですね・・・
3. 無題
9日間も休みだなんて羨ましい♡
でも時給制だと給料日は悲しくなるけど
せっかくの休みを楽しまなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ

スイートリップかわいい!
しかもみつ飴なんだΣ(・ω・ノ)ノ!
グロスみたい(*^▽^*)
4. (≧∀≦)
>じゅりんちさんへのお返事♪

テレビの力は凄いですねぇ(≧∀≦)じゅりんちさんは食べたんですね!!甘さ控えめなんだ(*^.^*)ますます食べたいよ~(≧∀≦)
5. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

9日間仕事のストレスなくのんびり出来そうで楽しみ(*^.^*)みつ飴には見えないからもらったらうれしいよね。きっと(*^-^)ノ
6. 無題
>あやさんへのお返事♪

楽しまなくちゃ損だよね!こんな長いお休み久々かも(*^.^*)リップグロスにしか見えないよねぇ(o^_^o)何としても手に入れたいのよ(*^-^)ノ
7. 無題
すごい!使い勝手がよさそう!

食べ物が食べられず、お腹すいた時、
これを唇に塗ってごまかせるね・・。

さすが新宿伊勢丹!!1
8. 無題
>*あずき*さんへのお返事♪

ほんと!持ち歩けそうだしね(^^)v今伊勢丹のこのお店、行列になってるのよ(>_<。)しばらくは買えないかもf(^_^)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

