白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


灼熱の鳥取に♪

日々のたわごと

私の母と、旦那さんの3人で、


父の故郷、『鳥取』に向かっております(*^-^)ノ


前々から旦那を連れて遊びに来い来いといわれていたので、


今回思いきって(o^_^o)


中国地方は、きっと物凄く暑いだろうから若干憂鬱ですが


リフレッシュしてきたいと思います(*^.^*)

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100812_130136.jpg


新幹線に乗る前にこれを食べました!

TAKANOフルーツパーラー桃のパフェ(*^.^*)


さすがに高かったけど、
美味しゅうございました(*^-^)ノ


Comments

1. いってらっしゃい★
鳥取のお父様の故郷に行かれるんですね!
リフレッシュして楽しんできてください(^-^)/

TAKANOの桃パフェ、すごくおいしそうです(´∀`)
桃大好きなので、わたしも食べてみたいな!
2. (^O^)
里帰りいいですね~*
鳥取県って行ったことないですぅ。砂丘?が有名ですよね^^*
灼熱……かなり暑そうですけど(;^_^A

のんびり楽しんできてください(^_-)

あぁぁ~*
TAKANOの桃パフェ*めちゃめちゃ美味しそう(*^_^*)
3. 無題
鳥取はどんなところですか?

砂丘しか知らない(笑)

みんなで会いに行けてよかったですね(o^∀^o)
4. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

2泊と短い期間でしたが、よい帰省になりましたよ!暖かく迎えてくれて感謝感謝の3日間でした(*^_^*)
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

完全に灼熱だと思っていたのですが、奇跡的に涼しめで、良かったです♪砂丘も行きましたよ!ラクダもいました(*^_^*)桃パフェはあまり甘くなくあっという間に平らげました(;^ω^A
6. 無題
>アイさんへのお返事♪

はい!砂丘が有名だよ!今回も行ったよ(*^^)v待っていてくれる人がいる場所に行くのはありがたいことだなって改めて感じる帰省だったな(*^_^*)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

