白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


鳥取県倉吉市

日々のたわごと

鳥取に行ってから

1週間も経過してしまったf(^_^)


ちょこっと写真を載せとこうかな


鳥取県倉吉市は、鳥取県のちょうど真ん中に位置する


自然豊かな、ほんと田舎街です(^^ゞ


鳥取県と言えば、

鳥取砂丘ヽ(≧▽≦)/


今回は行ってきました!

記憶を辿ってみたら、


25年位前に一度行ったきりで


めちゃくちゃ久しぶりでした(^^ゞ


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100813_113355.jpg


砂丘を目指し

歩き進める旦那様(*^-^)ノ

この日は、気温がいくらか低く、


裸足で歩くことが出来ましたが、

普段の夏の砂丘は、

暑すぎて、火傷をすることもあるようです…


いざ砂丘を登ったら

丘の向こう側が海だとは知らなかったΣ( ̄□ ̄)!


砂漠と勘違いしてた……

こんな砂の丘が自然に出来るなんて


自然の力の凄さを改めて感じた


25年ぶりの砂丘でした(^^ゞ

鳥取県に行くことがありましたら


ぜひともお立ち寄りくださいヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
本当、砂漠の向こうは海なんですよね~∑(゚Д゚)

私も行った時にビックリしたの今でも覚えてる!
しかもけっこうな崖っぽくて危ない感じがした(;´▽`A``

こんな暑い時期は鳥取名産のらっきょうが一番ですね!自分で漬けたのがしっかり浸かって美味しい今日このゴロ♪お疲れ様でした~(´∀`)
2. 無題
おお~砂丘!裸足で歩けたんやね♪
裸足は気持ちいいよね( ´艸`)

そうそう、うちも去年砂漠向こう側まで行ってんけどスグ海やったww

往復したらけっこう疲れへん(´□`。)
3. おょょ~
結構人いますねぇ☆

ラクダも居たんですよね??(゜□゜)wao

私もまったく砂漠のイメージでした(;´▽`A``砂の上はいくらか涼しいなんてー*
砂丘・・・かなり気になります(-_☆)行ってみたい!!
4. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

だよね!おぉ、海なんだぁ(*_*)っていったら、隣で旦那さんの目が点だったf(^_^)海に到達する体力が残ってなかった(+_+)
5. 無題
>りよさんへのお返事♪

気持ちよかったよ♪あんなに急な坂だとは完全な記憶違いだった(^^ゞ夏に裸足で歩けるのはあまりないみたいだね(*_*)ラッキーだった(*^-^)ノ
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そーなんです!意外と観光客がいたんですよ(^^ゞ砂の中に足を入れるとさらにひんやりしてて驚きましたd=(^o^)=b機会があればぜひ(*^-^)ノ







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

