白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あれから…

日々のたわごと

本日『8月23日』は

入籍記念日なんで~す♪

2年前、


川崎市多摩区役所に

婚姻届を出しに行きましたd=(^o^)=b


この、823にはまったく意味や、こだわりはなかったんですよね(^^;)


付き合い出してから籍を入れるまでの期間が10年あったから


「結婚する、できる!」って事自体が大きな出来事で

入籍する日付はまったくこだわらなかったんですよねf(^_^)


でも、時間の流れは早く、あるからもぉ2年も経ってしまった(*^-^)ノ


大きなケンカはまったくなく、

楽しい日々を過ごしております(o^_^o)


この人と結婚して本当に良かったと、毎日感謝です(*^-^)ノ

来年もそー思えるような夫婦でいれたらいいな♪

あとは、赤ちゃんが来てくれたら(*^.^*)

言うことナシなんだけどな(*´д`*)
スポンサーサイト

Comments

1. おめでとうございます
わたしも入籍日って特に何の記念日でもない普通の日でした。
そんなもんですよね(;^_^A
それよりも付き合ってから入籍まで10年って凄いですよね☆そんな恋愛してみたいな(‐^▽^‐)
2. (//∀//)キャッ★
結構記念日おめでとうございまーす\(^O^)/
さとみゆ♪さんご夫婦ってとっても仲良しなイメージ*
ケンカもなく穏やかに過ごせるって幸せですね(*^^*)
夜は2人でお祝いするんですかぁ?(o‘∀‘o)☆
3. 無題
フフ(^-^)
ホントだ~うちと一緒ですね!
七夕とかクリスマスに入籍される方結構いますけど、なんでもない日に一緒ってすごい偶然じゃないですか?

しかもうちは中原区役所ですよ~~!
付き合ってから10年っていうのもうちと一緒ですね~♪

暑い夏の記念日ですけど、お互い8月は思い出の月ですね~

さとみゆさんも、入籍記念おめでとうございます(^。^)
4. おめでとうございます★*☆♪
ご入籍記念日おめでとうございます(≧▽≦)

私も2年前の7月だったので、ちょうど同じ頃だったんですね!

いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね★
5. おめでとうございま~す!!
2周年ですか~( ´艸`)
お付き合いから10年、結婚して2年。凄いですね~!!
ブログからさとみゆ♪さんと旦那さまの優しく穏やか~な雰囲気が伝わってきます(・ω・)/
これからも仲良し夫婦でいてくださ~い!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
6. 無題
おおお!!!

おめでとうございます(≧▽≦)

旦那様に毎日感謝!ですね(´∀`)私もその気持ち忘れずにしなければ(´・ω・`)最近忘れ気味・・最低だww私(-з-)

今日はケーキに美味しいものたくさん食べながら、いろんな思い出に華を咲かせて下さいね~(^ε^)♪おめでとうございま~す(*^o^*)
7. 無題
入籍記念おめでとうございま~す♪

今日はお祝いしたんですかね☆いいなぁ♡

これからも仲良し夫婦でいてくださいね(≧▽≦)
8. 祝☆
入籍記念、おめでとぉ☆☆☆
何年たっても仲良しのさとみゆちゃんご夫婦、我が家も見習わなければ!!!
9. 無題
入籍記念おめでとうございます♪

お付き合いから10年って凄いですね!
きっとその分深い絆があるだろうな☆
何年たっても仲良しでいる事って
何よりも大切ですよね(b^-゜)
いつまでも仲良し夫婦でいて下さい♪
10. 遅くなっちゃったけど・・
 ご結婚記念日だったのね!おめでとう~~~(*^▽^*)

 さとみゆ♪さんご夫婦ってとっても仲良しさんよね。10年も一緒にいるのになんでそんなにラブラブっぷりを保てるの~!? いつもお互いを思い合ってる感じがするもの^^

 入籍した日、私たちもなんの関係もない日だったな^^;付き合いが長いからなのかな~ 笑
11. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

最初は、何かの記念日じゃないと忘れちゃうかな・・と思いましたが、今のところ大丈夫みたいです(;^_^Aカレンダーに記入しておくかな(-^□^-)
12. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

私は精神年齢が低いけど、旦那さんは大人なのかな(-^□^-)大体私が一人でギャーギャー言ってるだけかもしれませんね(^▽^;)
13. 無題
>ひろゆかさんへのお返事♪

ほんとだね~(*^_^*)凄い偶然!ひろゆかさんはお手紙を書いたんだよねo(^▽^)oいいね、そーゆーの(^ε^)♪お互いいい夫婦でいたいね(≧▽≦)
14. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

あら!7月だったんですね(*^_^*)ほぼ同時期ですね♪これからもお互いを思いやれる夫婦で「いたいと思いま~す(‐^▽^‐)ありがとうございました!
15. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

ありがとうございます!確かに旦那さんは穏やかな人ですね(*^_^*)私はそんな旦那さんに影響されてか、もともとそーなのかはわかりませんが、の~んびり呑気かも(;^_^A
16. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

感謝はずっと持ち続けていけたらいいな。って思うんだv(^-^)vそーすると、日々のつまらないことやイライラすることがちっっさく感じるのよ(^~^)ずっと仲良し夫婦でいれたらいいな(o^-')b
17. 無題
>りよさんへのお返事♪

ありがと~(*^_^*)夫婦生活は長くその2回目の通過点。これからも相手のいいところを褒めることのできる夫婦でいたいと思うよ!まだ先がずっと長いんだよね♪
18. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

ありがとね(*^_^*)小さな事も幸せだと感じることのできる夫婦でいれたら、ずっと幸せで入れそうな感じがするよね~o(^-^)o日々努力も必要だけどね(-^□^-)
19. 無題
>千波さんへのお返事♪

ありがとうございます(*^_^*)今思えばあっという間の10数年・・これから先は何があるかわかりませんが、お互いの気持ちを思いやれる夫婦でいたいと思います!
20. 無題
>vinceさんへのお返事♪

ただ仏滅じゃなければいいかな・・ぐらいしか考えなかったかも(^▽^;)結婚出来ることが猛烈に嬉しかったから、日付は気にならなかったね・・(;^_^A日々感謝することは忘れていないつもりなんだよp(^-^)q







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

