白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


悩むなぁ

日々のたわごと

入籍して2年、披露宴をして1年半。


私達夫婦は、未だ


新婚旅行に行ってないんです(^^;)


来月あたり行こうかと思ってます(^-^)v


今一番の候補は

『岐阜』


でも9月はまだ暑いかな(^^;)


私は、観光地を色々巡りたいわけではなく


美味しい料理を満喫したいんですが


おすすめな場所ありますか?
スポンサーサイト

Comments

1. ^^*
今からでもちゃんと行こう!ってキモチが素晴らしいです☆

【岐阜】は意外でした^^!
どんなところか全然知らないもので……(^o^;


他に‘美味しいもの’といったら北海道*京都*名古屋とかですかね~?(m'□'m)

旅行いいなぁ……(*´∀`*)
2. 私たちも
我が家もやっと4月に行ってきました♪

結婚して2年半ぐらい経っていましたが、行ってよかったなぁ~と思い出します(*^▽^*)

岐阜。渋いですね!
新婚旅行ってぐらいだから「南の島」なイメージで読んでたのでびっくりしちゃいました(^∇^)
そんなイメージで我が家は沖縄に行ってきましたが(笑)

今から楽しみですね~о(ж>▽<)y ☆
3. 新婚旅行♪
さとみゆさんご夫婦もこれからなんですね!
入籍から日がたってからの新婚旅行も、楽しみはあとにとっておいた感じでまたいいですよね~★
初心に戻ってまた改めて、2人がんばっていこう!って思えそう(*^^*)

岐阜といえば飛騨牛かな!?
愛知のお隣りなので何度かいったことあります(^-^)v

わたしたちも式が終わって落ち着いたら新婚旅行の事も考えたいと思います★
4. 無題
わぁ~いいなぁ新婚旅行♪
岐阜もいいじゃぁないですか( ´艸`)自然も多そうやし!ってワタクシ行ったことないんですけど(笑)
ちなみに新婚旅行北海道に行ったよww食べ物もおいしいし自然いっぱいでよかったヨ( ´艸`)

2人で行けるならどこでもいいか♪楽しんできてね☆
5. はじめまして
新婚旅行これからなんて楽しみですね♪
岐阜って未知の世界ですが
きっと美味しいものたくさんあるんじゃないかと思います!!

わたしはご飯はイマイチな観光目的の新婚旅行でした(* ̄O ̄)ノ
6. 無題
うちも新婚旅行まだなんですよ!
岐阜は意外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
うちはいつになるかわからないけど、屋久島へ
行こうと思ってますよ♪

旦那さまとだったらどこでも楽しいんじゃないんですか( ´艸`)
7. はじめまして!
はじめまして。おじゃまします。
私も年下のだんな様(1コ下ですが)の兼業主婦です(・∀・)結婚して3年目になります。
富山住みです。
共通点があったので思わずおじゃましちゃいました(*^.^*)

新婚旅行良いですね!
岐阜なら高山とかが良いかと思われます♪
ザ観光地でベタですが☆
秋なら紅葉なども見られてまた良いかと。9月は少し早いのかな?要確認ですけど…
少し行くと下呂温泉があるのでそこで宿泊されるのも良いかもですよ!!

…行きたくなってきました♪
8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

北海道も名古屋もおいしい食べ物ありますもんね~♪新婚旅行だから、のんびり2~3泊したいのですが、1泊しかお休みができないもんで(T_T)北海道はおあずけです(ノ_-。)
9. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

4月とはいい季節に行けたんですね!ほんと新婚旅行と言えば南の島ですね(^▽^;)岐阜はまえから行ってみたいところでしたので候補にあげちゃいましたが、確かに渋いかも・・(;^_^A
10. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ほんとは入籍後や披露宴後の方が気分も盛り上がるのかもしれないですが、2年たってみて、改めて夫婦で知らない場所を歩くのもいいかなってo(^-^)o
11. 無題
>りよさんへのお返事♪

北海道いいなぁ(*^_^*)本州を離れたいんだけど、1泊しかできないのよ・・岐阜の次の候補は、大阪なの!どちらもまだまだ暑そうだよね・・(^▽^;)りよさんの言うとおり、どこでも楽しめればいいかな(*^_^*)
12. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

ノルミンさん!コメントありがとうございます!!岐阜は、その昔修学旅行で行ったことがあるのですが、その当時はまったく岐阜の良さが分からなかったので、今度は大人の目で見てみたいな!なんて思いまして。。ノルミンさんのとこにも遊びに行きますね!
13. 無題
>あやさんへのお返事♪

あら!あやちゃんもまだなの??岐阜は渋いっつてけっこう言われてる(^▽^;)普通は海外なのかな?私はどーしてもおいしいご飯が食べたいもんで(*^.^*)屋久島も神秘的でいいね(*^^)v
14. 無題
>ミユさんへのお返事♪

ミユさん!こんにちは!コメ嬉しいです(*^_^*)ミユつながりでもありますね(*^^)v飛騨高山って有名ですよね♪飛騨牛が美味しそう(o^-')b共通点の多いミユさんのとこにもおじゃましますね(*^_^*)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

