白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ここはスタバなのか?

お出かけ

家からチャリンコで10分位のダイエーの中に


スタバができましたd=(^o^)=b

今日の夕飯のお買い物をする前に


ちょっと優雅に美味しいコーヒーでも飲もうかと

新しいスタバに入りました(*^.^*)


がしかし、


スタバは、どこに出来ようと、スタバだと思っていた私が間違いでした(^^;)

私が頼んだ

アイスカフェモカを、

私の前のおじさんが間違えて持って行くわ


赤ちゃんがギャンギャン泣いてるわ


見渡してみると

おじさんおばさん子供連れ………f(^_^)



優雅の、人かけらもありません(^^;)


ま、こんなスタバもたまにはいいかもしれない。

かな(^^ゞ
スポンサーサイト

Comments

1. (;^_^A
その様子を想像して笑っちゃいました(^^ゞ
たしかにスタバのイメージじゃないですね(;^_^A 

スタバ高いし、ゆったりの席やお店の雰囲気も含めての金額だと思います!

……じゃなきゃマックでいいですよね(笑)
2. あはは・・・・
オープンしたてのお店ってよくそうなりますよね。
みんな勝手が分かってないというか。。。
しばらくしたら落ち着くお店になるんじゃないですか?というかなってくれないと困りますよねぇ。。。
3. 無題
わかる気がします(;´▽`A``

私の家の近くのイオンの中にスタバあるのですが、同じような感じで想像できましたσ(^_^;)

優雅!?とはいかないけど、少し休憩する場所だと割り切ってる!けど、行くとだいたい持ち帰りにしてる最近ですねヽ(;´ω`)ノ
4. 無題
ふふふ(^∇^) 
わが町にも二つスタバがあるんやけど一つは優雅に過ごせて一つはさとみゆさんが体験したようなスタバです(笑)
あとは学生が勉強机として占領しております!
主婦は朝がオススメな感じです(^_^;)
5. わたしも遊びにきてみました♪
なかなかユニークな客層のスタバですね

スタバって若い人が多いですからね
そんなお店がたまにはあってもいいのかも!?笑
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ですよねぇ(>_<)あまりに落ち着かないから、すっごい早さでアイスカフェモカを飲んで、さっさと出てきてしまったけど、かなりもったいなかったかも(^^;)
7. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

ですね(^^;)店員さんも何度も何度も謝るし、店内もドタバタしてるし…でも新しいお店ってこんなものかもしれないですねf(^_^)時間を空けてまた行ってみます(^^;)
8. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

やっぱりそーなのね(^^;)地域密着型スタバなのね(+_+)どーしてもスタバを飲みたくなったら持ち帰ればいいんだね(*^.^*)高いんだから味わって飲まなきゃ損だし(^^;)
9. 無題
>りよさんへのお返事♪

朝ね(*^-^)ノわかった!次はそーしてみよっと♪私が行った時間は、老若男女自由がきく時間帯でもあったからかもf(^_^)
10. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

わぁ!ノルミンさん、来てくれて嬉しいです(*^-^)ノスタバには、やっぱり落ち着いた空間を求めますよね?けっこういいお値段するし(^^;)落ち着くまで様子を見てみようと思いますf(^_^)
11. 無題
近所のスタバってかんじ(笑)
でも味が変わらなければいいよね☆
12. 無題
>アイさんへのお返事♪

家の近くに出来たのはやっぱり嬉しい(*^.^*)確かに味が同じなら、賑やかなスタバもありかな(^^;)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

