白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


目標3冊!

ネタ

○○の秋、今年はどんな秋にしたい?ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中



まだまだ暑いから、秋のことなんて考えられないけどf(^_^)


この秋は


『読書の秋』にしたいな(*^-^)ノ

そんなに本を読むほうではないんだけど


旦那さんが、夢中になって次々本を読んでいるから


そんなに面白いのかな?

って、気になるんです(^^;)

ただ出勤の電車の中では、すぐ眠くなるから


家で物静かに秋の夜長を

過ごしたいな(o^_^o)

スポンサーサイト

Comments

1. 無題
わたしも、今年の秋は読書しようと思ってま~す。マンガだけにならないよう気を付けよ(笑)
2. 無題
本当ですね♪

ゆったり読書して、電化製品の電磁波から解放されてまったり過ごしてみたいです(≧▽≦)
3. 相変わらず
だんなさんにどんどん差つけられてますよ~
夜も片付けしてお風呂入って~ってしてたら遅くなっちゃうんですよねぇ。読み出してすぐ「もう電気消すよ!」って言われちゃったり(^▽^;)
涼しい風の中、ゆっくり読書!いいですねぇ
先週もまた、本買っちゃいました~
4. 無題
わたしも読書の秋にしたいなぁ…
本当の予定ならもっと本を読んでいるはずなのに
ドラマや漫画にはまってしまって
本がなかなか読めずにいましたので

さとみゆさんはどんな本を読まれますか?
5. 読書・・・(◎-◎;)
本をたくさん読む人って、人間的に深ーい(´∀`)気がします*


私は昔っから活字が苦手で、今でも「小さな字の本」恐怖症(笑)

ダメですね~(;^_^A


【読書の秋】
一度でいいから言ってみたいものです(__;)トホホ
6. 無題
>*あずき*さんへのお返事♪

そーなんだよねぇf(^_^)いざ小説でも読むかな!って本に手を伸ばすと、手前にマンガがあるんだよ(^^;)一旦読み始めちゃうと止まらなくなるのよf(^_^)
7. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

だよね(・∀・)秋の夜長に鈴虫やコオロギの涼しげな鳴き声をBGMにして、しっぽりまったりしたいな(o^_^o)
8. 無題
>りんこさんへのお返事♪

ほんと、あっという間に時間がなくなるんですよね(^^;)我が家はだらだらテレビを見てるからかなf(^_^)読書dayをつくろうかな(・∀・)
9. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

コメント嬉しいです(*^-^)ノドラマやマンガも一度はまると、長くなりがちですもんねf(^_^)私は「荻原浩」さんの本を読んでます(・∀・)読みやすくておすすめですd=(^o^)=b
10. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

私も小さい文字の本は苦手f(^_^)一旦読み始めるとどんどん深みにはまるタイプみたいなので、秋はちょっとチャレンジしてみよっかなって(・∀・)







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

