白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


好きなイロミ

インテリア

今日は、台風の影響で


雨が降ったりやんだり


買い物に行く気を


根こそぎ奪われました(x_x;)

さて(・∀・)


先日、ニトリで


こちら
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100908_190536.jpg


『クッションカバー』

を買いました(*^-^)ノ


見ての通り、まったくの無地です(・∀・)


そして、色は

私の大好きな
『アイボリー』(^-^)v


好きなんですよねぇ、アイボリー♪


白とベージュの間って色ですよねd=(^o^)=b


家具等も、出来る限り揃えてる。つもりです(・∀・)

そんな中、引越してきた時からまったく気に入らないのが


キッチンのタイル(^^;)


なぜか、緑色なんです……

けっこう濃いめの緑色……


上からペンキを塗りたい(x_x;)

絶対ダメだよなぁf(^_^)
スポンサーサイト

Comments

1. ペンキは・・・・
ダメですね・・・・塗りたい気持ちはわかりますぅ・・・。
汚れ防止シートみたいなのではいかが?
タイルの上から貼るの。
我が家はコンロ周りだけですが貼ってます。
タイル柄とか色々ありますよ。
2. アイボリー♪
私も*アイボリー*好きです(´∀`)☆

爽やかで落ち着きますよね…*

キッチンの壁に張るタイル風シールとかありますょ♪でも全体に張るとなるとかなり大変そぅ…(><)

うちも洗面台のイロが薄いピンク&クリームで気に入ってないです(/_\;)


いつか…夢のマイホームで、全部自分好みに揃えたいっ!!!
(実現するのか?w)
3. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

やっぱりだめですよね~(T_T)全部ではなく、ところどころでもシール状のシートを貼ればイメージ変わりますよね(*^▽^*)しかしなぜ緑なんだろ・・・
4. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

シール、チェックしてみます!じゅりんちさんは、洗面台の色ですか(・Θ・;)これはシールってわけにもいかなそうですからね・・やはりマイホームが一番の近道かな(;^_^A







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

