白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


充実した時間の過ごし方

お出かけ

今日は、旦那様が出張マッサージのため、


深夜までお一人様です(-^□^-)



なのでこれから、自分の夜ごはんや諸々を調達しに



近くのダイエーに行ってきますo(〃^▽^〃)o



先日かなりがっかりした、スタバに再挑戦してみるかな!



しかし、今日一日は本当に涼しくて過ごしやすい横浜でした(o^-')b



部屋の中にある温度計・・


だいたい27・8度でしたo(^-^)o



数日前は、エアコンでこの温度にしてましたからね(´_`。)



明日はどーなのかな・・・

スポンサーサイト

Comments

1. 無題
こちらも今日は過ごしやすい気候でしたよww
このままでいいのに!もう猛暑はいいっす(ノ_-。)

今日はお一人サマなんですなぁ♪ご飯も手抜きでいいしゆっくり過ごせるのいいよね。
楽しんでくだされ( ´艸`)

例のスタバ行ったんかなぁ(笑)
2. 無題
一気に涼しくなりましたね~
からだがついていかない感じもしますが
やっぱり涼しいのが快適です♪

スタバ再挑戦いかがでした??
最近スタバっていないので
久々にスタバりたくなってきました
3. 風も吹いてた。
こちら…愛知も
風が少し冷たく
感じました。
でも、気温は
そのまま30℃
越えてました!!
もう少し、涼しくなると
ありがたいのです。
4. 無題
>りよさんへのお返事♪

ほ~んと猛暑はいいかげん勘弁だわね(^^;)一人の夜ご飯は案の定作る気ゼロで、チンタラ過ごしたよf(^_^)スタバは、次回に持ち越したよ(^^;)
5. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

今までの感覚で、体に何にも掛けないで寝ると、風邪ひくかもしれないですよね(x_x;)スタバは、外から覗いたら学生で溢れていたから、躊躇してやめましたf(^_^)静かにコーヒーが飲みたいんだけどなぁ(T_T)
6. 無題
>まゆ☆りんごさんへのお返事♪

30度位だと、じっとしてれば涼しいけど、少し動くとちょっと汗でますよぬf(^_^)あれ?私だけかしら(^^;)ちょっと肌寒い位に早くなってほしいもんです(o^_^o)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

