白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


人生損してるかも…

日々のたわごと

また暑さが戻ってきた横浜ですf(^_^)

かなりしつこいよね(*_*)
もぉ「秋様」が待ってらっしゃるのだから、おとなしく引き下がりなさいよって感じだよ(-_☆)


さて(・∀・)


家の近くの駅前に

『サーティワン』が出来ましたヾ(^▽^)ノ

オープンしたてだからか、毎日行列になってて

サーティワンってそんなに人気あったのね?

と少し疑問に思いつ(関係者の方しつれいしました)

私も昨日仕事帰りに買ってきました(^-^)v

けっこう色んな種類があるんですね!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100911_065719.jpg


季節の味とかもあって♪

そんなたくさんの種類があるなか

私は

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100910_222628.jpg

『ジャモカコーヒー』

をチョイスしました(^-^)v


コーヒー味に弱いんです(^_-)

あまり甘くなく、大人な味でしたヾ(^▽^)ノ

旦那さんにも買って帰ろうとしばし悩みましたが

結局同じものを買いました(^_-)

こんなにたくさんの種類があるんだから違う味を選べば二種類楽しめるのに………


我ながら欲がないですねf(^_^)


通知表に書かれたことがあるな……


「欲がない」とf(^_^)

確実性があるって言ってほしいなぁ(^^;)

スポンサーサイト

Comments

1. 近くにあるよ~
りんごの近所や
ショッピングモールにも
必ずあるんだよね!!
サーティワン♪
何でか?わからないのだけれど…。
りんごもアイスが、
めちゃくちゃ好き!って
訳でもないので…
チョコ系やケーキな味(ミルフィーユとか)を注文しちゃってます。
通な友達は、
何故か!?チョコミント!!

りんごは、この味
歯みがき粉な感じがして
進んでは食べる気しないよ~(゚~゚;)

今やサーティワン
31種類以上あって…
試食も出来るから
余計に迷っちゃう~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
2. 31
うちの近所にもあって結構賑わってるんですけど、そんなに人気あったっけ?って私も思っちゃいました(;^_^A

ジャモカコーヒーとナッツトゥーユーとチョコミントが好きです★★

ポッピングシャワー(?)が人気で美味しいらしいですょ(*^□^*)
挑戦したいなー!と思いつつ、いざお店に行くと‘いつものやつ’を選んでしまう私……。
さとみゆさんと同じタイプです☆笑
3. 無題
はじめて食べたときはその美味しさに
ものすごく感動したのを覚えています

とはいえ今でもやっぱり美味しいので
食べてしまいますけどね♪

いろんな味、確か月限定の味とかもありますよね~
制覇したいといろんなの食べてた頃もありました

久々に食べたくなった!
4. 無題
>まゆ☆りんごさんへのお返事♪

あら残念(T_T)私は意外とチョコミントすきなんだなぁ・・(^▽^;)グリーンガムとチョコを同時に食べてる感覚(o^-')b考えてみたらおかしいかもね・・試食が出来るの知らなかったんです!今回買い物して知ったんです(ノ゚ο゚)ノ次行ったら試食するぞ!
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんのコメントみて驚きました!だって好きな種類もろかぶりだからΣ(゚д゚;)まじな話、ナッツトゥ-ユ-と迷ってジャモカにしたんです!チョコミントはいつも食べtるからたまには変えてみるか。って感じだしヽ(*'0'*)ツなんか嬉しいな♪
6. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

ですよね~(*^_^*)だって決して安くはないですからね!でもさすがに美味しいですよね(o^-')b9月の限定がもーじき終わっちゃうので、試してみようか考え中なんです(*´σー`)
7. Re:無題
>さとみゆ♪さん
私が学生のころ、7月8月くらいの
31日は\1,000くらいで食べ放題があったような気がします。今もあるのだろうか…?
8. 無題
>ミユさんへのお返事♪

えっΣ( ̄□ ̄)!食べ放題(-_☆)そんな素晴らしい企画があったんですね!今はなさそうですよね(>_<。)もしやってたら、あれとこれと…妄想中です(#^.^#)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

