白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


隠す!!!

インテリア

またまた暑いですねぇ(^^;)

ミンミンゼミまで鳴いてるしf(^_^)


今日は旦那さんとチャリで近所のダイエーまで行き


頂き物の1000円の商品券を使い

500円ほど現金を足して


カラーボックスを2個買ってきましたヾ(^▽^)ノ


増えてきていたマンガをきれいに収納しました(^-^)v

スッキリした(・∀・)

そして

8月から新聞をとっているのですが


この新聞を置いとく場所が

なんかいい方法ないかなと探しており


まえに、アイディア主婦の本を見たことを思いだし

さっそく真似っこしました(^-^)v

じゃじゃん!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100911_081621.jpg

わかりずらいかなf(^_^)

テーブルの裏側に
100均のタオルかけを2個張り付け


それに新聞を乗せるようにしました(^-^)v


これまたスッキリ(#^.^#)

旦那さんは、この家に越してきて初めて掃除機をかけたといい


疲れたのか

お昼寝中の、のんびりした日曜日です(o^_^o)
スポンサーサイト

Comments

1. へぇ~(・∀・)!!
なるほど!ナイスアイデア~!!
テーブルの下が収納スペースになるのは思いつきませんでした(*^^*)
見せない収納こそ、お片付け上手だと思います♪
わたしもシンプル生活をめざしてるんですが、なかなか難しいですね(^-^;

カラーボックスは我が家も活躍してます★
プリプラで使い勝手がいいですよね(^^)
2. おお~(^o^)v
アイディアが、素敵です。ウチも部屋が狭くて…
荷物が溢れています。
広くて…程よい大きさの
家が欲しいです。。
3. 無題
ナイスアイデア!
なるほど~。

新聞、邪魔になるもんね~。
4. はじめまして
はじめまして!なんだか自分のライフスタイルをもっていて素敵ですね。
ところでもしかして…お住まいは『○沢○景』ですか?ダイエーの中のスタバ私もいきました!主人の実家が『追○』で週に1度は行くので今日もダイエー行ったんですよなんだか話がそれてしまいましたが、これからちょこちょこブログのぞかせてもらいます
5. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

なるべく表には物を出して置かないようにって心掛けているのですが、すぐ物がたまるんですよね(^_-)カラボは、大活躍ですよ!安いしねd=(^o^)=b
6. 無題
>まゆ☆りんごさんへのお返事♪

収納スペースが少ないので、いつの間にか物で溢れている状態に…広いおうち欲しいですよねぇ(^^;)
7. 無題
>*あずき*さんへのお返事♪

200円でできるのよd=(^o^)=b新聞って、英字だったら話は別だけど、ナチュラルじゃないし、インテリアにはならないから、なるべく隠したいのよねf(^_^)
8. 無題
>てるさんへのお返事♪

てるさん♪コメントありがとうございます(・∀・)私は○沢○庫なんですよd=(^o^)=bでもご近所ですねヾ(^▽^)ノスタバ行きましたか!いつも混んでますよねぇ(^^;)私の実家が横須賀なので、てるさんのご主人の追浜もよく電車で通貨しますよ(^-^)vなんか嬉しいな♪ぜひまた覗きに来てくださいねヽ(≧▽≦)/







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

