白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


やってきました!

食記事

暑さもどーやら今日までのようですね(^-^)v


また舞い戻ってこないだろうね(^^;)


さてさて(・∀・)


9月に入り

今年もまたこちらが
親戚から届きましたd=(^o^)=b

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100913_194415.jpg
『鳥取県名産20世紀梨』
まだまだみずみずしい黄緑色ですヽ(≧▽≦)/


食後にいただきますかね(^-^)v
スポンサーサイト

Comments

1. ひゃぁ~☆
うやらましい・・・(≧▼≦)

結構高かったりするからあんまり買えないですけど

梨って美味しいですよね♪
2. 無題
梨!!
秋を感じます(^o^)/

みずみずしくて美味しいんでしょうね♪

嬉しいお届けものですね
3. おいしそー(^q^)
羨ましい~♪
梨…まだ、
食べてないですよ!
甘くて瑞々しくて…
わぁ~(^o^)
4. 無題
なし、美味しいよね~。大好き!うん、秋だね~。
5. 無題
おいしそう~(>_<)私も主人も梨が大好きです!
見たら食べたくなったのでさっそく明日スーパーで買ってこようと思います☆
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

けっこう高いですよねぇf(^_^)昔から親戚に梨を送ってもらっていたから正直梨をお店で買ったことは、ないんですがね(^_-)
7. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

かなり嬉しくありがたいです(^-^)v二十世紀梨って、あっさりした甘味と水気の多さが特徴なんです(^-^)v喉が渇いてる時は最高なんですよ(・∀・)
8. 無題
>まゆ☆りんごさんへのお返事♪

フルーツって安いものでもないから意識しないと買わないですよね(^_-)秋の味、梨を買う議会がありましたら是非二十世紀を(^-^)v
9. 無題
>*あずき*さんへのお返事♪

まだまだ喉が渇く季節だから、水気の多い二十世紀は美味しいよヾ(^▽^)ノ食後に冷やしておいた秋の味覚を楽しんでるよ(・∀・)
10. 無題
>てるさんへのお返事♪

梨ってリンゴほどではないですが、けっこう種類があるんですよね(・∀・)二十世紀は、新鮮なうちは茶色ではなく、黄緑色なんですよ(^-^)vおすすめ♪
11. 初コメです
いつもジブンスタイルに来てくれてありがとうございます♪
梨、私実はフルーツで一番と言っていいほど大好きなんです(笑)変わってるでしょう。
たくさんある梨羨ましい!
キッチンの引き出し記事では、ちゃっかり梨写ってますけどまだまだ食べたい(笑)
12. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

コメント嬉しいですヾ(^▽^)ノ梨、美味しいですよねぇ!冷やして食べるとまた美味しいんですよ(^-^)v新鮮な黄緑色のうちに食べようと若干必死になってますf(^_^)また覗きにきてください!私も行きますね(^-^)v







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

