白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


いかんねぇ…

食記事

最近、出勤日数を週5から週3に変えてるんですが

やはり今まで5日でやってきたことを3日でやりきるのは、大変なようで

けっこう帰りが遅くなってるんです(T_T)


ちょうど旦那さんと同じくらいになったり(^_-)


なので、晩御飯をついつい

買って済ましたくなってる状態です(^^;)


今日は

はっきりいってリッチでもなんでもないのに

お寿司……


買っちゃった(--;)

仕事と主婦をちゃんと両立してる人は、たっっくさんいるであろうけど


すごいよなぁ(^_-)

ただただ尊敬です(=_=;)
簡単なものでも、ていうか時間がある時も簡単なものしか作ってないな(--;)

作るようにしなくちゃね(^^;)
スポンサーサイト

Comments

1. お疲れさま☆
さとみゆさんだって相当エライですー(≧▼≦)

ちゃんと旦那さんのお弁当作ってあげてるし♪

仕事と家事を両立してる主婦さんたち…本当に尊敬です(><)☆


私なんて専業主婦なのに大した家事もしてませーん(/_\;)汗
2. 無題
両立って本当大変だよね。
わたしも仕事してた時は、料理ほぼ作れなかった。

あんまり無理しないでね。
3. 無題
お疲れ様です(≡^∇^≡)

私も仕事してるときは、そんな時があるある大事典なくらいありました(;´▽`A``

大変なのにお弁当作ってるし、私にとってさとみゆさんは尊敬の人ですよ(≧▽≦)たまの手抜きは全然OKですよ~(´∀`)私は今でもしょっちゅう手抜き・・。(;°皿°)
4. おつかれさまです~
私も~。仕事しだして最初のころは、行く前に作っちゃったり、仕込みだけしておいたりしてたのに、だんだんと買い物だけ~ってなって、いまや終わってからお買物。だから遅くなって余計にイヤになる。
買っちゃったり、食べに行っちゃったりがどんどん増えてる今日このごろ。しかもこ~いうのってクセになるよね(>_<)お金もかかるし~
ちゃっちゃっちゃってできる人になりたい~でも・・・仕事後すぐ台所!はやっぱしんどいよね。
5. おは~♬
仕事するまえから家事は手抜きだったけど、仕事始めてからは家事はしてないも同然!笑
昨日もお弁当買って帰ったし、今日は仕事休みなのに、旦那に『掃除に集中したいから、お昼は外で食べてきて!』ってお願いしちゃったし!笑
本当仕事&家事を両立してるステキ奥様に憧れるわ♥

前に紹介したシリアルは『QUAKER』で、コストコで買ったよ♡
帽子かぶった白髪のオジさんの絵がインパクトなヤツ!笑
カルディだと、これのオートミールが売ってたと思うよ♪ヾ(@^▽^@)ノ
一応紹介した時のブログのアドレス貼っておくね!
http://ameblo.jp/mimhgirl/entry-10479754519.html
6. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ありがとうございます(;O;)両立されてる方を本当に尊敬しますよね(^^;)私はどちらも楽しんでやれるのはいつになるかなぁf(^_^)
7. 無題
>*あずき*さんへのお返事♪

あずきさんありがとう(T_T)そーだね、無理しないで、まず楽しめる気持ちを持たなきゃだね!うんうん(o^_^o)
8. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

そんな私には恐れ多いお言葉をありがとう(;_;)お弁当はなんとか続いてるからこれからも頑張るよ(o^_^o)
9. 無題
>りんこさんへのお返事♪
そーなのそーなの(;_;)おんなじだぁ(T_T)仕事帰りに買い物してるとお腹が空いてるのもあって、出来上がってる香りに手が伸びちゃうんですよねf(^_^)
10. 無題
>maniさんへのお返事♪

ほ~んと、ステキ奥様に憧れるわよね(o^_^o)私お料理下手っぴだからお弁当の方が栄養あるかも…シリアル、コストコだったか(-_☆)コストコに行かねば!早速教えてくれて、うれしY)^o^(







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

