白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


チーク

日々のたわごと

私的にメイクで一番難しいて思うのは、




チーク(*^_^*)



引き算メイクとか言って


アイメイクを際立たせる為にリップを控えめにしたり



どこか一部を目立たせるには他の箇所を引き算していく。




となると、私の場合

リップを際立たせたいからアイメイクはさり気なく・・・




チークは?


と、いつも手が止まってしまう(*_*)



えっ?私の顔色?
元々血色がいいかって?


かなりチーク必要だと思います(^^;)




必要性は分かります。
やり方がイマイチ謎です


30台半ばの女が発する言葉だとは思えませんが・・・


どーにもこーにも難しいんです(>_<)




雑誌や美容関係本は色々見るのですが、


それを真似すると、

なんとなく自然じゃないんですよね・・・


フレグランスみたいに、自分では気づかない程度で十分。人は気づいてる♪


みたいな感じがいいんだけど、



チークもそれで大丈夫なのかしら?





謎は深まるばかり。




でも今日は一応チーク乗せてます(*^_^*)

Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

