白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


変身させたいな♪

インテリア

なんか、今日、


また暑いですよね(=_=;)

マジな話、
どーなってるのかしらね(-_-#)

またエアコン入れちゃったじゃないか(-_-#)


汗だくな一日なんだろうな……

さて(^^;)


私は、よくこれを購入します(o^-')b

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100922_084546.jpg


100均に売ってる、

端がズバッとちょんぎっただけの巾です(^-^)v

これ、意外と大きいんですよ(o^_^o)


100×130位あるんです!

ちょっとした雑な部分の目隠しにしたりしてます(o^-')b


使ってない時のテレビにも掛けてますo(^o^)o


テレビの重々しい感じが嫌で
隠しちゃいます(^-^)v


地デジテレビに替えるときは

白いテレビにするつもりf(^_^)

ちなみに今のテレビはシルバー(=_=;)


ほんとは、この巾っ端を使って、パソコンデスクチェアのカバーとかを作れたらいいんだけどf(^_^)


多分無理だな…(^^;)

ミシンとか上手な人羨ましいなぁf(^_^)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
結構お値段のわりにはおおきいんですねぇ♪
お得だわ!!
裁縫好きですが重い腰がなかなかあがらないわたしです

エアコンつけているとはよほどですね!
こちらはもう数日エアコンはつけない日々が続いています
2. ほんとー
 お裁縫好きな人ってほんと羨ましい。
 うちの主人はよく洋服をほつれさせたり穴を空けたりして、そのたびに「これ縫って」って言われるんだけど、言われるたびに落ち込んでるわ^^;

 でもさとみゆ♪さん、お裁縫とか得意なイメージだな~
3. ほんとぉ
お裁縫が得意な人がうらやましい(≧▼≦)

さとみゆさん、得意そうにみえるのにぃ(^^ゞ
(勝手なイメージ……笑)
最近インテリアにハマってますね(//∀//)*

今度お部屋紹介してくださーいヾ(=^▽^=)ノ
4. 張り替える?
椅子とかは分解して被せてっていう手もあるけど??
包まるサイズにして端っこに紐かゴムを入れてギュッと絞ってもなかなか良い感じでカバーになりますよ。
金属部分は私なら塗っちゃう!

100均じゃないけど、私も手芸屋さんで端切れ買うの好きです♪
5. 無題
給食当番の帽子みたいなゴムを入れた物の大きなバージョンを作れば背もたれに、はめるだけ~みたいなのはどうでしょう(笑)
はぁ~片付けても片付けてもキープできない部屋をどうにかしなくてわ…(>_<)
6. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

上手に使いこなせば、かなりいろんな物が出来る大きさですよね!私はそのまんま使ってるだけで情けない(=_=;)
7. 無題
>vinceさんへのお返事♪
ね~f(^_^)中学生の頃、家庭科でパジャマを作ったんだけど、ひどい有り様だった記憶が…成長しなかったんだね、私(^^;)
8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

羨ましい限りですよねぇf(^_^)えっ?私が得意そうなきがする?それは嬉しい(o^-')bそのままの想像でいてください)^o^(
9. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

なるほど!そー言えば実家のテーブルの椅子は分解して布を張り直していたかも(・∀・)ペンキで塗り直してみちゃうのもいいかも(o^-')bキレイになるかは期待できないけど(^^;)
10. 無題
>てるさんへのお返事♪

そっか!ゴムを入れるだけなら私にもできそうだ(o^-')b片付けってキレイな状態をいかに持続させるか!ってことですもんね(^-^)vこれが大変だったりしますよね…







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

