白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


秋のラグ

インテリア

手首がどーにも痛くて、サロンパスを貼っていて
剥がしたら脱毛テープに早変わりして、毛が抜け、

一部だけ、ツルツルになっているさとみゆです(=_=;)


今日やっと


秋のラグを敷きました(o^-')b

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-100926_185007.jpg


私の中でも『神』的存在の

ニトリで買いました(^-^)v


夏の間は暑いから、フローリングのまんまでおりましたが


だいぶ涼しくなってきて、フローリング丸出しは寒々しく思えてきたので

以前から購入してあった、これを敷きました♪


冬は、冬用を敷きます(o^-')b


しかし、季節はちゃんと順番にやってくるものなんですねf(^_^)


今の季節、大好きです)^o^(
スポンサーサイト

Comments

1. (●´∀`●)/
おnewのラグー☆
気分上がりますね(m'□'m)
ニトリ、結構使えますよね~!


私も秋が好きぃ^^*

ファッションも秋冬物が好きですぅ(●´∀`●)/
2. 無題
新しい物ってテンション上がるよねー♪
ニトリは我が家も愛用するよ♡

うちもそろそろ冬用のラグひかなきゃ!
秋を通り越して寒い北海道からでした(笑)
3. ラグ♪
シンプルで素敵なラグですね!
インテリアのじゃまにならないようなのが使いやすいですよね★
さとみゆ♪さん家は、秋と冬でラグを変えてるんですね!
わが家はいまのところ夏と冬用なので、いまの時期は微妙なところです(^^;
しまむらの夏ラグもプリプラで使えましたよ~★
4. 無題
私もこの間ニトリでマットみたいなの買いました(*^□^*)明日は主人が休みで雨なのでちょうどまたニトリでも行こうか~と話ていたんですよ(笑)あのーリクエストなんですが、キッチンとか参考にしたいのでキッチン公開する予定はないでしょうか(*^□^*)?
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪


暑くもなく寒くもなく、余分な汗をかかなくてすみ、私には最高ですo(^▽^)o秋の洋服は難しいですが、確かにおしゃれな物多いかも(o^-')b
6. 無題
>あやさんへのお返事♪


そっか!北海道は中途半端な季節はないに等しいのね( p_q)暑すぎるのもどーかと思うけど、寒すぎるのも辛いね・・
7. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪


去年買った冬用が、「いかにも冬!」ってものでしたので、今からそれは厳しいな・・と思い、秋用も安いのを買いました♪しまむらでもいいもの変えるのですね(ノ゚ο゚)ノ洋服ばかりだと思ってました(*゚ー゚)ゞ
8. 無題
>てるさんへのお返事♪


今日はニトリで何を買ったんですか(-^□^-)色んなもの欲しくなりますよね!リクエストをいただけるなんて、嬉しいな(*^.^*)キッチンは確かに公開したことないですね・・まったく自身のない場所なもんで・・ちょこっとでも公開していきますねv(^-^)v







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

