白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


快晴

仕事

おはようございます(^O^)

見事な快晴の横浜です♪

こーゆー日は、洗濯したり、布団干したり、拭き掃除したりしたいもんです……


私は仕事です(=_=;)


週3日から4日だから

それほどきついうちには入らないとは思いますが

11時から19時くらいまでなので

けっこう長めです(T_T)

将来持ち家を欲しいなら私も働かないとダメだろうし

専業主婦にはなれないかな(^^;)

「仕事は何かしていたほうがいい」って色んな人に言われるけど


やっぱりそうですかねf(^_^)


あぁ、そろそろ準備しなくっちゃ(=_=;)
スポンサーサイト

Comments

1. ヾ(@°▽°@)ノ
いい天気ですね~!

専業主婦になりたくて結婚と同時に仕事を辞めたけど、楽しかったのは最初の数ヶ月で、時間をもてあましていました(-。-;)
でもフルで働くのはキツイので、私はパートくらいがベストですねぇ(^▽^;)

‘家を買いたい’って夢を持って、2人でがんばってるのって素敵です(-^□^-)♪
2. こんにちは★
愛知もさわやかな秋晴れで気持ちがいいお天気です(^-^)v

わたしは週3日なんですが時間帯が短いので、いまのうちにもうちょっと働いたほうがいいかなぁ~なんて考えてます★
でもいまの職場だと人件費削減気味なので(笑)無理かも…(^^;
3. 無題
さとみゆさん、おはようございます☆今日は相談があります(>_<)
さとみゆさんは、周りと比べて嫉妬してしまうことはありませんか??
私は昔から周りと比べて嫉妬ばかりしてしまいます。つい、人と比べてしまうんです。きっと皆苦労してない人はいないとわかってます、でも羨ましい話を聞くと、『すごいね☆素敵だね☆おめでとう☆』ではなくて、『なんで○○ちゃんだけ…悔しい!ずるい!!』って、ものすごい嫉妬心になります。はぁ~こんなんじゃだめですね(>_<)
4. 無題
こんにちは~
こちらもとても天気がいいですよ♪
天気がいいとそれだけで気持ちいいですよね

わたしは専業主婦に憧れつつも
きっと自分は働いているほうが性にあっているんだろうな
なんて思っています

あ、さとみゆ♪さんのブログ
『夢は専業主婦!』でしたね(*・∀-)☆
わたしと一緒だわぁ、夢w
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

やはりそーですか(´・ω・`)時間がたくさんありすぎるって聞いたことあるかも(=_=;)働かせてもらえるのをありがたいって考えたほうがいいかもしれませんね(o^-')b
6. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ひめりんごさんも3日ですか(@^O^@)1日おきくらいだから、体のリズム的にはちょうどいいんですよね(o^-')bよくよく考えてみると、私はいい待遇なのかもしれませんねf(^_^)
7. 無題
>てるさんへのお返事♪


あるある!ありますよ(@^O^@)だってやっぱり羨ましいことは羨ましいですもん(o^-')b「なんだかなぁ…」って、しょっちゅう思ってますf(^_^)でもそーゆー時は「私は○○が幸せだし、恵まれていると思うからいいや♪」って○○のところに小さい幸せを入れて、納得したりしますよ(^O^)
8. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

そーなんです。夢なんですよねf(^_^)現実問題、かなら無理っぽいですが(^^;)でも少しは外で色々なことを吸収するほうがいいいみたいですね(o^-')b







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

