白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


またもや

インテリア

またもや、私が仕事の時に「快晴」(-_-#)


明日はお休みなのですが
お天気よくないみたいです(/_・、)

またまた洗濯物を外に干せないのか………


あ、さて(^_^;)
話はまったく変わり


今日は、バスマットを紹介します(o^-')b


我が家はこちらを愛用してます♪

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101002_100415.jpg

若干キモイ写真になってしまいましたが(^_^;)


何かの『菌』ではございません(T_T)


これ、なんてー名前の商品だっけ?

無数のにょろにょろみたいのがあり

すぐ乾く優れもの(o^-')b

これ使うと他の使えなくなります(^-^)v


もぉ一枚買おうか、悩み中です(@^O^@)


スポンサーサイト

Comments

1. そうなんですか!
気になっていた商品なんです。
速乾というウワサは宣伝で聞いていましたが、実際使った人の声が一番ですね。
私も欲しくなっちゃいました(‐^▽^‐)
お仕事がんばってくださいネ。
2. 無題
うちのお風呂マットもコレと同じです~ピンク色^^
確かに速乾しますが、マットと床の間はすごい湿気が…すぐ干せば問題ないし、これは他のマットも一緒ですよね(;^_^A
洗ってもすぐ乾くし愛用中です。派手な色が多いけど、さとみゆさんとこのこの色良いですね~♪
3. あ・・・
それは、もしや・・・・
ニトリで買ったりした?
だったらおそろ~~!なんだけど。
まぁ、あっちこっちで売ってるね。すごい気持ちいいよねぇ 前から使ってたタオル地のがあるんだけど、洗ってもすぐ乾くからもうコレばっかり!
4. 無題
(‐^▽^‐)
このバスマットよくみかけます~
マイクロファイバー??ですかね??
乾きいいんですね!!
我が家も気になってた一品なので
使用感聞けてよかったです。
5. 無題
こんにちはー!
もしかしてSUSU?
前に夫がこういうのの手拭を買ってきたことがあってそれがSUSUって名前でした~。
バスマットのサイズもあるんですね~。
気になりますー。
6. それって…
やっぱりイイですか?
気になってました!!
すぐ乾くマットですよね~
ニョロニョロマット
気持ち良さそう♪
7. うちも!
うちのはブラウンです~(o´∀`o)ノ
これだと連続でシャワーに入っても、
湿った感じがあまりなくていいですよ(。・∀-)(-∀・。)ネー
うちも洗い替え用をもう一枚買おうか、考え中です!
8. 無題
>あんずさんへのお返事♪

かなりいいですよ!ビショビショにならないのがいいです(o^-')bこのニョロニョロがなぜ乾かないのかは依然なぞですがΣ(・ω・ノ)ノ!すぐ乾きますが2枚は欲しいかも♪
9. 無題
>ずんさんへのお返事♪

水色です♪もう一つ、一回り小さいアイボリーも持ってますo(^▽^)oお風呂グッズはかわいい色見でもいいですよねp(^-^)qピンクかわいい♪♪確かに裏は凄く湿気てるかもΣ(゚д゚;)必ず両面を乾かすのがポイントですよね!
10. 無題
>りんこさんへのお返事♪

ニトリではないんですね~(^~^)かなりそっくりのがニトリにありますよね!そちらでも十分ですよね!色もニトリ産のが好きなのですが、これはいただきもので、愛用中なんです(-^□^-)
11. 無題
>コトハさんへのお返事♪

そーです!マイクロファイバーってやつです♪見た目が怪しいから敬遠しがちですよね(^▽^;)でも予想以上に働いてくれるので、驚きな品ですΣ(・ω・ノ)ノ!ぜひお試しを!!
12. 無題
>makiさんへのお返事♪

そーなんですよ!我が家にも手拭きボールがありますよ!最近は色んな形で出てますからね(*^_^*)バスマットは今では母親と妹にも伝染しました(^ε^)♪
13. 無題
>まゆ☆りんごさんへのお返事♪

気持ちいいんですよ~♪見た目はキモイですがね(-。-;)こんなにすぐ乾くバスマットは他に見たことはないかもo(〃^▽^〃)o
14. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪

ぽんずさんちは、ブラウン!いいですね!かなりサラっサラですよね!ベタベタしないで、ほんと気持ちいいから、色んな人に勧めてます(o^-')vもう1枚買っても絶対後悔ないですよ!!







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

