白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


体が欲する

食記事

今晩の晩御飯は、

これこれ↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101006_183556.jpg

『カレーライス』ヾ(^▽^)ノ

食べたくなるんですよ(o^_^o)


むっしょうに( ´艸`)

このカレー粉

トップバリューので

128円!!


安いですよね(o^-')b


辛口と迷った挙げ句

中辛にしました♪


新米でカレーライス(o^-')b

いいねぇヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Comments

1. うちも♪
おとといカレーでした(^-^)/
昨日はカレーの残りでカレーうどん(^-^)b
最近カレーうどんにはまってます!
新米でさらにおいしくなっちゃいますね★
2. 無題
いいね♪カレー!
ワタクシ大好物やわww 安上がりなワタクシ・・・なにか(笑)

食べたくなってきたー!明日の夕飯にしようかな(≧▽≦)
3. 奇遇です!
我が家は昨日カレーでしたよ。
いつもバーモントです。そしてお子ちゃまな私達は甘口です(・∀・)特売のときに買って買い置きの品です。
昨日の残りで今日はだし汁足してカレーうどんです。ひめりんごさんと同じですね!

カレー助かります♪家計にもやさしく、洗い物も少ないですしね☆
4. (*^□^*)
おっカレー♪♪♪
いいですね~!

定期的に無性に食べたくなります(*^□^*)


翌日は朝カレーもしちゃいます(^O^)☆
5. 無題
わたしも近々カレーしようと思ってて~o(^▽^)o
欲するというより、楽だからなんですけどね(笑)
6. 無題
新米にカレー最高ですね!!
想像しただけで…お腹すいてきます

うちもカレーは安いときにまとめ買いです
しかも98円のww

毎日食べても飽きないのがカレーです
7. 無題
もしやダイエーで買ったのですか?(笑)
私もたまにカレーが食べたくなります!
さとみをさん家計簿ってつけてますか!?オススメあったら教えてください。
8. トップバリュー♪
私も買いますよ~。同じくシチューも美味しいですよね。
9. 初コメですね
いつもuminoutaに訪問ありがとうございます♪
カレーは大好きで、1週間に1度の勢いで食べることもありますよ☆(メニューのネタが無いので 笑)
うちは辛口と甘口のブレンドです。甘口のルーを1、2個だけ混ぜてるだけなのですが、口当たりがよくなると昔聞いてからずっとこうしてます
10. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

夏はカレー!って言いますが、一年中ですよね(^∇^)カレーうどんとカレーライスと迷い、ライスにしたのですが、二日目は確実にカレーうどんです(^▽^;)
11. 無題
>りよさんへのお返事♪

カレーって、人が食べてたり作ってたりすると益々食べたくなるんだよね~(*^.^*)ジャガイモあるし、ニンジンあるし。よし作ろっと!みたいな(≧▽≦)
12. 無題
>ミユさんへのお返事♪

ミユさんはバーモント派ですか!バーモントって何気にカレー粉高めですからね(*^o^*)でもやっぱり美味しいですよね~♪洗い物少ないの、ほんと楽チンですね(-^□^-)
13. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

なんででしょうね~(*^.^*)体に必要な栄養素の中にカレー粉ってのがあるにちがいないですo(^-^)oもちろん今朝は朝カレーでした!!
14. 無題
>グリコさんへのお返事♪

確かに楽だからかもしれない(^▽^;)入れる具材を変えればオリジナルになるし、作り置きもできるし、カレー様様ですよ(*⌒∇⌒*)
15. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪


98円!!それは安いΣ(゚д゚;)買いだめしたくなります!新米とのコラボはやはりかなりいい感じでしたよヾ(@^(∞)^@)ノ今日はお昼もカレーです(o^-')b
16. 無題
>てるさんへのお返事♪


そーで~す!ダイエーですヽ(゜▽、゜)ノトップバリューにはかなり家計を助けてもらってます!家計簿ですか・・私、やりくりがどーも苦手で、使っていないんですよね(ノ_-。)お役に立てずすんません(´_`。)
17. 無題
>あんずさんへのお返事♪


そーなんです!シチューも美味しいですよね(*^_^*)先日使いました(;^ω^Aトップバリューは、ふらふら~っと手が伸びますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
18. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

カレーはそれくらいの頻度でも全然大丈夫ですよね~(≡^∇^≡)カレー粉をミックスするのがいいって聞いたことあります!味に深みが出るみたいで(ノ゚ο゚)ノ甘口を少し入れるんですね!次は絶対試しますo(〃^▽^〃)o







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

