白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


簡単手芸♪

インテリア

今日、『午前中』って指定した荷物が・・・・




12時過ぎてるのに届かない・・・・






待てど暮らせど来ないので、PCをいじいじしてました(T_T)


PCから写真をUPしたの、二回目なのだが、大丈夫だろうか・・



しかしせっかくデジカメもあるので、実践してみた(≧▽≦)


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」
昨日、地味~に作りました(*^_^*)


『作る』ってほどのものでもありませんが( ´艸`)



テレビ台をアイボリーの布で目隠ししているのですが、


その裾の部分に


100均で買った、レースを手芸用ボンドで張り付けてみました(*^^)v



なかなかかわいく出来たぞ(≡^∇^≡)



手縫いは、はっきり言って自信がなかったのですが、


ボンドで貼るだけなら簡単ですからね♪



ほんのちょっとですが、オリジナルになりました~(*⌒∇⌒*)



しかし・・・・荷物、まじにどーなってるんだろか・・・(。・ε・。)


スポンサーサイト

Comments

1. 上手~(*^人^*)
テレビ台の目隠し、とっても上手ですね(^-^)b
売ってるのみたい~★*☆♪
こんな感じ好きなので参考になります!
テレビ台の下ってごちゃごちゃしてるとけっこう目につくんですよね(^-^;

お荷物届いたかな??
指定時間に来ないとそわそわしちゃいますよね。。
2. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

はい!売っているのを真似しましたo(^o^)o目隠しで布を張ると、部屋も広く見えるから、最近のマイブームなんですf(^_^)荷物は結局手違いがあって、この日は届かず他の日に来てもらうんですよ(/_;)勘弁してほしいです(T_T)
3. おおっ!その手があったか!
ちょっと目から鱗ですわ!!
そういう場合だとワタシ・・・接着芯やらアイロンやらを登場させなきゃ、でも面倒だしまた今度・・・みたいな展開になるので(手芸スキル無いんですw)これからはボンド使います♪

そういえば大昔、目隠しに使った布が派手で大失敗したことがありました。青い背景に虹と雲という柄・・・何であんなの買ったんだろw
これ、可愛いわ~♪ハンドメイドはこうでないとねっ!
4. 無題
>しめじさんへのお返事♪

そーなんですよ!私も最近100均をウロウロしていて、手芸用ボンドを発見して「これだ!!」って即買いしたんです(^▽^;)目隠しだから、そこに目がいかないようにするために無地が一番ですねo(^-^)o私も昔柄のある生地買ってました(-"-;A謎です・・
5. いい感じですネ♪
私も100均でレース買ったんですがまだ使っていなくて、
縫うのが面倒だなぁって思っていたんです。
貼るという手がありましたね!!
レースって優しい雰囲気が出ていいですよね~(*^o^*)
6. 無題
>あんずさんへのお返事♪

ほんとは、ミシンとかを買って本格的に覚えたいなぁとか思ったのですが、手芸は「才能」なんですねf(^_^)私には『貼る』が精一杯のようです(@^O^@)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

