白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


乾燥の季節

日々のたわごと

今日は、天気予報通り

雨の横浜です(T_T)

髪の毛が湿気でボワボワチリチリですf(^_^)


しかし、季節が季節なのか

唇は乾燥してきました(+_+)

毎年、なんやかんやリップクリームを買っては

これはいい。悪いをジャッジしてます(o^-')b


今年の一発目はこちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101009_110511.jpg

『ハウスオブローゼ クラシックプー スウィートネクターリップグロス』

唇用美容液です(@^O^@)

普通、美容液っていうと
入れ物のなかで、すでにサラサラしてるのですが

これは違います!

入れ物を横にしてもサラサラと流れません(o^-')b

しかし、唇につけるとこれが不思議なことに

ベタベタせず

サラサラな感じになり、

艶や潤いも持続します(-_☆)

ハウスオブローゼのコスメは初めてですが、


いいですね(≧∀≦)

スポンサーサイト

Comments

1. きゃー☆
めちゃんこ可愛いリップ♪
くまさんが蜂蜜たべてる~(m'□'m)

‘唇用の美容液’って何だか贅沢ですね*

私も、ベタつかないけどしっとりなタイプが好きですね~^^♪
2. 乾きますね・・・。
(>_<)乾燥、いやな季節ですね。年を取るにつれて体から
水分がどんどんなくなってきている感じがします。
潤わなくっちゃ~!!カカト対策もしなくっちゃ~っ。
さとみゆ♪さん、いつも季節に敏感でステキです☆
3. ふむふむ!!!
ホント、これからの季節は感想との戦いだよね!!!
しかも唇ってすぐ乾いちゃうのよねぇ(><;)
唇美容液、とっても気になる!!!
あたしもさっそくチェックして来ようっと☆
4. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

やっぱりコスメは、見た目も重要ですよねo(^o^)o使うときにワクワクする感覚っていうんですかね(@^O^@)これ、本当にベタベタしないんですよぉ(o^-')b
5. 無題
>あんずさんへのお返事♪

確実に『潤い』が減ってきてるのがわかりますf(^_^)かかとと、指先。やはり先端は要注意ですね(+_+)私も唇よりかかとをなんとかしなくちゃf(^_^)
6. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

唇って、意外と見られる場所だから、気を付けたいよね(+_+)がさがさになって皮が剥け、剥がして血が出る…最悪だ(/_;)そーならないように、頑張る(o^-')b
7. はじめまして☆
ぺたありがとうございます^^

わたしもハウスオブローゼの洗い流さないトリートメント愛用中です*

リップはためしたことがないので一度買ってみようと思います^^

素敵な情報ありがとうございます^^*
8. 無題
>コトリさんへのお返事♪

コメント嬉しいです(≧∀≦)ハウスオブローゼは初挑戦だったのですが、なかなかいいですね(o^-')b唇美容液是非とも試してみてください(-_☆)また遊びに来てくださいね!私も伺います(^o^)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

