白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


縁の下の力持ち

仕事

私の職場は


横浜にある、結婚式場


勤め出してかれこれ、9年位になりますf(^_^)


最初の頃は、披露宴で放映される映像商品の編集なんかを


ちょっぴりやったりして

この披露宴に『参加』してる(^^)v

って、満足感がありましたo(^o^)o


しかし最近は、

仕事内容も少し変わり


すっかり事務仕事に……

事務仕事あんまり好きではないのですが……


その関係で、来週から土日両日お休みになりました(^^;)


これで、ほぼ『現場』とはおさらばです(+_+)
ちょっとさみしい気もしますが、


今まで以上に、
縁の下の力持ち(o^-')b


に、徹することに、力を注ぎたいと思います('◇')ゞ

今日は、頑張ってきます(o^-')b
スポンサーサイト

Comments

1. (^_^)/
結婚式場勤務って一言でいっても、仕事内容はさまざまですもんね~!

現場を離れちゃうと、幸せカップルたちを見れなくなっちゃうからちょっと残念だけど、【縁の下の力持ち】………うん、とっても大事ですね(^Q^)/^☆

fightですo(^-^)o
2. 無題
年齢や経験を積むことで
仕事の内容とかポジションとか
変わってきますよね

縁の下の力持ちも
大切な仕事ですよね!!

きっと力が発揮されますよ♪
3. 無題
ブライダルのお仕事してたのですねー!
わたしもン年前にブライダルプランナーの勉強をして
そのまま転職しようと思ったんだけど
いろいろ考えて勉強しただけで終わってしまった~。
縁の下の力持ち、とっても大事なポジション!
参加はできなくなっても、きっと満足感は得られるんじゃないかな♪
4. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

披露宴に関われば、もちろん幸せそうな笑顔をまじかで見れてこちらまでホンワカ気分になれるのですが、その分緊張でお腹がいたくなるようかこともありましたからね・・事務でもホンワカなれればいいんですけどね~(^▽^;)
5. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

ですね・・色々変わりました・・事務は地味ですが、披露宴当日と同じくらい、ミスは許されない仕事なので、頑張りたいと思います!励ましのお言葉感謝です(ノ◇≦。)
6. 無題
>グリコさんへのお返事♪

勉強していたのですね!同業者だったかもしれなかったんだ(‐^▽^‐)残念(´∀`)グリコさんの言うとおり、参加するのが全てではないですね♪当日抜けなく、すべてが終わればそれが満足かもしれません(o^-')bありがとうございました( p_q)
7. 無題
お仕事が結婚式場って、すこし憧れます
結婚式場のスタッフって一生に一度の晴れ舞台に必死で盛り上げてくださったりしてビシッとした姿がかっこいいですよね。
歳とともに求められることが多くなって、それは良い事かもしれないですが、寂しい気持ちもなんだかわかります
8. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

そーなんです・・今こういう曲がよく使われる。とか、和装のこんな柄が流行ってる。とかまったくわからなくなっちゃいました(ノ_-。)寂しい限りです。でも裏の仕事も欠かすことのできない重要な仕事なので、地道に頑張ります!







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

