白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


飲み代再びならず・・

お出かけ

天気予報では、爽やかな秋晴れ!と言っておりましたが



いまいち青空にならない横浜です(´・ω・`)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて昨日、旦那さんと私と二人の共通のお友達家族と



秋の『秋華賞』に勝負に行ってまいりましたo(^▽^)o



去年の「有馬記念」では、旦那さんが見事的中させ、



その日の飲み代はどどーんとおごってもらえたので



今回も、誰か一人でも(-""-;)と



期待していたのですが・・・・・・



そーそーうまくはいかないものですねo(_ _*)o



肝心のお馬さん勝負は総崩れしましたが、その後


レディース限定のガラポンをやっていたので参加してみたところ



こちらは見事当選しました!


商品はこちら↓↓


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」

キティーちゃんと、JRAがコラボした、


お風呂マット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このニョロニョロマット、先日も別記事で書きました



濡れた足で乗ってもすーぐ乾く優れものマットです♪



お風呂マットとして、すでにいくつか持っているので、



このプリティーなピンクマットは、枕カバーにしてみました(o^-')b



おそらく寝汗もすぐ吸い取ることでしょう(*^_^*)


そして何より、手触りが最高!!!



一応『当たった』わけだから、


良しとします(*^^)v


スポンサーサイト

Comments

1. 無題
秋華賞!!今回は残念でした(´・ω・`)

私も有馬記念を何回かチャ~レンジしたことありますが、かすりもしないです(;´▽`A``え~ん

でもでも、バスマットd(・∀<)ナイスッ*。*。”。* ですね!!しかも可愛いし使い勝手良いと来たら嬉しいですね(≧▽≦)
2. 無題
おお!このマット知ってる~!最近よくホームセンターでお見かけするねんけど使い心地いいみたいですね♪
我が家も買おうかな・・・

秋華賞残念でしたね・・・我が家の坊主も最近めっきり当たりません(´_`。)
豪華な夕飯どこへやら(笑)
3. 無題
秋華賞はアパパネの三冠でしたね~!
当たらなくて残念でした(ノД`)
ぽんずは馬券は買わないけど、
一生懸命走るお馬さんを見るのは好きで、
夫婦して応援だけしていますw

でも見事マットをゲットなんて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おみやげが出来て良かったですね♪
4. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

これは一体何等なのかわからないんだけど、他の景品をみたら、恐らく上位らしい(^^;)やっぱり何かが「当たる」ってのは嬉しいよね(o^-')b
5. 無題
>りよさんへのお返事♪

やっぱりなかなか当たらないもんだわね(^^;)次は何とか当ててほしいわ(o^-')bバスマットはラッキーだった(^^)vかなりいいよ(^o^)
6. 無題
>ぽんずさんへのお返事♪

アパパネは、見事だった(^^)v一緒に行った友達の子供が、アパパネって名前を覚えて、響き渡るような声で連呼してたよ(^^;)だから来たのか!?







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

