白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


お気に入り

食記事

どんよりした厚い雲がかかっている横浜です(+_+)

今日は仕事だから晴れてなくていいのだけれど

いいお天気の日に仕事なんかしていられないですからね(^^;)


さてさて


最近のマイブーム!

こちら↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101020_083742.jpg
『た~ら~こぉ~』(^o^)

わたしは、こんな風に一口サイズにカットして冷蔵庫に入れてありますヾ(^▽^)ノ

明太子も、好き好き大好きな私ですが


最近は、タラコです(^^)v

完全なブームです!


ブームって言っても

ただこれを白いご飯に乗せて


すごい早さで食べるだけのことですが(^^;)


早く食べようとしているわけではなく、勝手にスピードが出ちゃうんですf(^_^)


しばらく続きますね。

このブーム( ´艸`)
スポンサーサイト

Comments

1. 好き好き~♪
たらこごはん、美味しいよね~。他におかずいらないよね(^^)
たま~に、ちょっと贅沢に味付のりで巻いちゃったりしても、これまたいいよね~(*^^*)
2. 無題
たらこ大好きです!
明太子も大好きです!!

すぐ食べられるように切って保存
いいですねぇ!

ごはんがかなり、だいぶ進みますよね
3. わー☆
おいしそぉ・・・♡
食べたくなっちゃいましたε=(。・д・。)

たらこがあれば他におかずイラナイですよねぇ☆

食べ物のブーム、すごい分かります( ´艸`)私もブームのときはそればっかり食べちゃいます♪
4. たらこ♪
おいしいですよねぇ(´∀`)
大好きです!!
白ごはんとたらこがあればモリモリ食べれちゃいます!
うちは旦那さんが食べないので、結婚してからあまり買わなくなったけど、見てたら食べたくなっちゃいました(*^_^*)
5. 私も~♪
ちょうど今、福岡に行った人からのお土産で明太子あるんです。
毎晩、ご飯にのせて食べてます♪
ミッキーの器、可愛いですね!!
6. 無題
>vinceさんへのお返事♪
味付け海苔で巻く!!?かなり美味しそうだわ( ̄□ ̄;)!!マネする!でもかなり塩分高いらしいね(^^;)でも、いっかf(^_^)
7. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

切ってあるから、さらに食べやすく、どんどん食べちゃうんです(^^;)お茶碗一杯なんて楽勝ですねf(^_^)いかんいかん…
8. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そーなんです…これまでも色んなブームがありましたf(^_^)お赤飯、いなり寿司、塩昆布…あげたらきりがないくらい(^^;)
9. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

明太子より辛くはないので、更にモリモリいけます(^^;)ご飯をおかわりしたくなるのを、かなり我慢してますf(^_^)
10. 無題
>あんずさんへのお返事♪
明太子!!食べ物の中で、一番好きなものなんです(≧∀≦)毎日毎食でもいいです!!あぁ、お腹が空いてきました…
11. (^◇^)
いいですね~!!
たらこ!
さとみゆさんのブログ読んでいたら急に食欲わいてきました^^*

12. 無題
>コトリさんへのお返事♪
コメント嬉しいです(@^O^@)かなりご飯がすすみますよ!すすみ過ぎて困るくらいです(^^;)お茶漬けにも合うし♪まだまだブームは続くと思われますf(^_^)
13. こんばんは~☆
たらこ、大、大好きです。
たらこと、白い御飯と、味噌汁の
このワンツースリーがあれば
もう私は充分です(^-^)/
14. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

コメントありがとうございます♪たらこ最高ですよね!確かにご飯、たらこ、お味噌汁あれば私もまっっったく問題ないかもしれませんね(*^▽^*)冷蔵庫には必ずストックです(*^.^*)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

