白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


毛布が悪いんだ!!

日々のたわごと

やっちまいました・・・・(T_T)


寝坊しました・・・・・(T_T)



一度起きていたんですよ!お湯だって沸かしたし!

でもでも。。すごく寒くて(x_x;)


パッと横を見ると、

毛布にくるまり、気持ち良さそうに寝ている旦那様。。



思わず、布団に入ってしまったんです(-。-;)


この毛布が気持ちよくて、あっっっっという間に

眠りの世界に・・・・・


はっと気がつくと。。


旦那さんは、ご飯も食べれず、髪も半乾きで、


出勤しました(´_`。)



反省です。。


これからは、一度起きたら


この毛布には、振り返りません(`・ω・´)



スポンサーサイト

Comments

1. 無題
わかります!!冬はそんなことが何度もあって(;´▽`A``でもでも、あの気持ちよさはたまらんですもんね~(^_^;)
2. 無題
旦那様、間にあって良かったですね^^
冬は起きるのが辛いですよね。
私も今日お弁当作って子供を起こしに行ったらすごい気持ち良さそうに毛布にくるまってて…思わず一緒に寝そうになりました(;^_^A
3. 無題
わかる~!!いつも眠たいけど(笑)寒くなってくると余計ふとんから出たくないし眠い!!
2度寝は危険とわかってても布団にもぐってしまう( ´艸`)
そうだそうだ!毛布が悪いんやわ(≧▽≦)
4. 無題
わかりますーーーーー(≧▽≦)!
毛布が気持ちよすぎて、私も今日はわちわちを見送ってから冬眠に入りました( ´艸`)


旦那さまぎりぎり間に合って?よかったですね★

これからキケンな季節ですよね・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
5. 無題
わかる~!!
あの誘惑にはだれも勝てないよね( ´艸`)

毛布が悪いー(  ̄っ ̄)
6. 無題
>ヨーグルトケーキさんへのお返事♪

そーなんだよねf(^_^)同じミスをしないように気を引きしめても、あの気持ちよさはやめられないのよねぇ(^^;)
7. 無題
>ずんさんへのお返事♪

寒い時期のお布団は、何かフェロモンを出してるに違いありませんf(^_^)ほんと吸い込まれそうですもんね(@^O^@)
8. 無題
>りよさんへのお返事♪

危険なのに手を出してしまう、お酒やタバコと似てるかもf(^_^)布団が悪いのよね(@^O^@)これからの季節は要注意だわo(^o^)o
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

二度寝はあっっという間に眠れますもんね(^^;)何であんなに気持ちいいんでしょうかねf(^_^)困った季節到来です…
10. 無題
>あやさんへのお返事♪

ほ~んと、かなりの誘惑だよね(@^O^@)降りきるのはすごく辛いのよねf(^_^)どー考えても布団が悪いよね!!
11. こんばんは~☆
あぁ~わかります、
これからは寒くなるし、布団や毛布のヌクヌク感が
恋しくなるんですよね~(‐^▽^‐)
私も、気をつけよう~っと!

でも、旦那様、なんとか間に合ったようで、
よかったですね(^_^;)

寒いので、お風邪など引かれないように(^_-)☆
12. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

朝起きる時間に、布団がだんだん冷たくなれば嫌でも起きますかね(^^;)でもほんとにギリギリ目が覚めて良かったです(@^O^@)
13. ^^*
わかりますうう!!!!!!
寒くなってくると、ほんとに毛布って最高に気持ちいいですよね!

これからの季節・・・怖いですね(/_;)
14. 無題
だんだん布団から出られなくなる朝になってきましたね(;´▽`A``
朝も暗くてなってきて、ひとりだけ起きるの寂しい時ありません?なんでワタシだけ・・・みたいな(笑)
15. 無題
>コトリさんへのお返事♪
ほ~んと、なぜあんなに気持ちいいんでしょ(@^O^@)困りますよねo(^o^)o二度寝の誘惑に打ち勝つ強い意思が欲しいもんですf(^_^)
16. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

あぁ!わかります!なんだかなぁ…って思うときありますね(^^;)朝早いと外も暗いし、早くホットカーペット出しますf(^_^)







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

