白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


最近の私の顔

日々のたわごと

台風が大接近している横浜です(/_;)


<`)ゞ><。。o○。o○<`)ゞ><。。o○。o○<`)ゞ><。。o○。o○

今日は、家にこもってダラダラしてますf(^_^)


さて、

最近の私の顔を作っているアイテムを紹介します♪

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101028_125605.jpg


プチプラがずらっと並びました(@^O^@)


気に入って使っているのは、

下の方に写ってる

アイシャドウ「キャンメイク シマージェリーアイズ 02」

夏向きコスメとして以前も記事にしましたが

秋も引き続き使っておりますo(^o^)o

クリームだから、粉っぽくならないし、

崩れしらず(-_☆)


プチプラだから、お財布に優しいヾ(^▽^)ノ


あと、長く愛用しているのは

「ナショナル まつげくるん」

私はまつげが完全に下向きなので

ビューラーでまずまつげをアップしつマスカラをつけたあと

この、まつげくるんで、カールを固めますo(^o^)o

かなりいいです(o^-')b

まつげパーマをやろうかと考え中ではありますが
今のところこれでいいっぽいです(≧∀≦)


皆様のおすすめコスメアイテムはありますか?
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
きゃんメイクのアイシャドウ気になります!
最近プチプラコスメばかりなのですが
なかなか侮れないですよねぇ!!

高いものを一つ買うのもいいのですが
プチプラコスメたくさんのほうが断然楽しいです♪

わたしのおすすめは…
BBクリームですかねぇ
仕事のときはちゃんとメイクしますけど
オフのときとかはそれだけぬっちゃって終わりです
2. 無題
私もBBクリームにお粉です♡

最近ナチュラルメイクに目覚めて、まつげも上げずにマスカラも目尻だけです( ´艸`)

でもチークは絶対(●´ω`●)
ぽんぽんチークが好きです*


3. ^^*
キャンメイク、わたしもアイシャドウやマニキュアでお世話になっています~^^

安いので、ついいろんな色を買ってしまいます(^◇^)

4. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

キャンメイクは、色揃えも数が多いし、何より安くてつい手が伸びます(@^O^@)クリームシャドウは、パパッとつけやすいしおすすめです!BBクリームいいですよねぇ(o^-')b
5. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

目尻だけにマスカラ♪私が実戦すると手抜きに思われそうだけどじゅりんちさんがやると、オシャレだわ(☆▽☆ )
6. 無題
>コトリさんへのお返事♪

そーなんですよね!安いから、気に入ったものを発見したら、全色揃えたくなりますよね( ´艸`)







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

