白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


横浜デート

お出かけ

先日、久々に『デート』してきました( ´艸`)

私たち夫婦は、お付き合い当時から今まで、かれこれ

11年くらいたちますが

デート……

多分少ないかも……

よく飲みには行っていましたが

それはデートっていうのかしら(^^;)


さて、そのデートですが
こちら!
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101031_160726.jpg


横浜みなとみらいに行きました(o^-')b

日曜日だったので、かなり人が多く


二人してすぐ疲れちゃいましたf(^_^)

でもって、
大観覧車に初めて乗りました!


何年か前に乗りにきたら、

混雑の為、相席をすすめられ

「はぁ?(゚_゚)」

ってなり、乗るのを諦めてから、数年経過しておりました(^^;)


別に、観覧車の中でチュウでもしたかったわけではありませんが


相席って…なんて気のきかない店員だΨ(`◇´)Ψ

って思いましたよf(^_^)

そんなこともありましたが

今回はすんなり乗れました!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101031_160808.jpg


並んで座らず

景色の撮影に夢中な旦那様(^^;)


お互い違う方向を見て

おぉ、隣のビルの屋上が見える!

車がミニカーみたい!

と、かなり観覧できましたf(^_^)


ドキドキ感は、正直ないですが

心から、楽しめるって素晴らしいですよね(o^-')b

あっ、あと

大観覧車の一場頂上で


回転がストップしたんです!

故障ではないと、アナウンスが流れましたが、

違う意味でドキドキしました(^^;)


でもなんか、いいことありそ( ´艸`)
スポンサーサイト

Comments

1. (^◇^)
すごく素敵なデート!!
観覧車なんてわたし、二人で乗ったことないかも・・・です(゜レ゜)

うらやましい!
そして頂上でとまるなんて!!

それもうらやましい体験・・・(^◇^)!!!!
2. 無題
観覧車デートいいですね♪
二人で同じ時間を楽しめるって
何年たってもいいなぁって思います
3. ごちそうさま♪
 もうrいつもラブラブなんだからぁ♪ほんとさとみゆ♪さんご夫婦にはいつも癒されるわぁ♪

 みなとみらいの観覧車、乗ったことあるよー。もう10年くらい前?なぜか男友達と(笑)しかも相席でねー、一緒になったカップルちゃんには申し訳ないことしたわぁ(^▽^;)
4. 無題
いいですね~♡横浜デート( ´艸`)

観覧車とかなんか新鮮っ(〃∇〃)
(相席とかはアリエナイw)

頂上で止まるのはサービス的なやつですかぁ?Σ(・ω・ノ)ノ★


私も久しぶりに横浜行きたくなりました♡
5. ステキ♪
旦那様とのデート、羨ましいなぁ。ドキドキしながら読ませていただきました(≧▽≦)
私もたまにはオシャレしてデートしてみたいです(;^_^A う~ん、二人きりなんて照れるワ・・・。
6. ちわ~♪
みなとみらいの観覧車、いいなっ♪
私も久々、旦那と乗りたくなったよ~!!( ´艸`)
でも、うちら夫婦も絶対に並んでは座らず、お互い写真撮るのに夢中になってそう!笑
でも頂上でストップって、ステキなミラクル♥
なんかそういうのって、いいね☆(〃∇〃)
7. 無題
>コトリさんへのお返事♪

私も観覧車自体に乗るのが数十年ぶりだったので興奮しました(;´▽`A``年甲斐もなく、大騒ぎで(*^.^*)たまにはこうゆうデートも必要ですよね!
8. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

そーですね♪何てことないことだったりする事を一緒に楽しんで行けたらいいなぁ。。って改めて思いましたo(^-^)o例えば綺麗な景色を見たりとかね(/ω\)
9. 無題
>vinceさんへのお返事♪

おほほ(*´σー`)はずかしいわ(/ω\)でも相乗りは、ないわよね!私も前に観覧車に乗ったの恐らく、十数年前だと思う・・(-。-;)
10. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

サービスだったのかしら(ノ゚ο゚)ノならばやはりラッキーですよね(o^-')bあんなに楽しいものだとは思っていなかったので、新鮮で良かったですよ!じゅりんちさんも、家族3人で乗ってください(‐^▽^‐)
11. 無題
>あんずさんへのお返事♪

これが、お付き合い当初だったらやっぱりドキドキするんですかね(‐^▽^‐)かなり高く上がるので意味は違いますがドキドキしましたよ(^▽^;)隣のゴンドラが丸見えで、こちらもドキドキしましたが(;^_^A
12. 無題
>maniさんへのお返事♪

あはは(^O^)やはりmaniさんとこもそーなりそう?私達も、甘い言葉系なんで、ひとかけらもなかったよ(^▽^;)ひたすらいいショットを撮るために窓に釘付けよ(^_^;)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

