白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


馬力?鳥力?

食記事

旦那さんと、私の母の3人で、飲みに行きましたヾ(^▽^)ノ


これ、食べました↓↓↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101107_171224.jpg


左上が
『馬のレバー』

右下が
『だちょうの刺身』

馬力か鳥力がついたかしらf(^_^)

馬のレバーは、牛のレバーより、コリコリして、美味しかったです(*^_^*)

だちょうの刺身は、赤みで驚きました(=_=;)

ササミみたいな白いお肉が出てくると思ったから……


どちらも初めてでしたが、なかなか美味しかったです(@^O^@)


美味しく食べといてなんですが、

人間って残酷ですねf(^_^)


Comments

1. f^_^;
私も今日の夕飯で子持ちししゃもを出したら、わちわちに「子持ちししゃも・・・・・ニンプがよく食べれるね」って言われちゃいましたw!(´Д`;)


言われてみたら人間て残酷ですよね・・・・・・苦笑
2. 無題
だちょう・・・
って食べられるんですか??
初めて知りました(ノ゚ο゚)ノ

人間ってイルカや犬までも食べるんですもんね
人間のための生き物みたい・・・
と思っちゃいます。
3. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

あはは(*^_^*)確かにししゃもの子供を食べてるわけですからね(^▽^;)旦那様面白い(*^o^*)そしたらタラコもダメですね(;^_^A
4. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪

コメント嬉しいです♪そーなんです!ダチョウって、恐らくあのダチョウだと思うんですが、私も言いました。ダチョウって食べれるの?って(^▽^;)人間に産まれてよかったのかどうなのか、深い問題かもしれませんね(-"-;A







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

