白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


寒さ対策!

インテリア

ポカポカな陽射しで気持ちのいい横浜です(*^_^*)

お昼ご飯どーするかな………

さて・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・
フローリングの上に綿のラグを敷いているのですが


これ一枚では、さすがに寒いので


先日やっとこれを重ねて敷きました(@^O^@)
↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101106_112417.jpg


ホットカーペットと、温かさを逃がさない


ギンギラのシートヾ(^▽^)ノ

これで、さらに寒くなってきたら


綿のラグをはずして


冬用ラグにしますo(^o^)o

私夏の暑さは苦手で

我慢出来ないのですが


冬の寒さは
限界まで耐えますf(^_^)
これ、自慢でも何でもありません(^^;)

ただのケチです(-_-;)



旦那さんの実家が秋田なので冬の厳しい寒さは経験済みです。


ほんと大変ですからね(=_=;)

横浜なんて、暖かくて幸せものですf(^_^)


夏はケチらずエアコンに頼ったので


冬は、頑張って節約しますよヾ(^▽^)ノ

風邪をひかない程度に(o^-')b
スポンサーサイト

Comments

1. ^^*
ほんっとに急にさむくなりましたよね~^^;

ホットカーペット使い心地いいですか??
(゜レ゜)!!
わたしもあんまりエアコンに頼りたくないので節約です^^;
2. うちも~!
ギンギラシート敷いてます!!
そして私の両親は秋田県出身。
ですが母は異常に寒がりです。(笑)

私も寒さには強い方ですが歳のせいなのか
最近きびしいです・・・。

さとみゆさん・・・秋田弁聞き取れますか?
私はあそこは外国だと思ってます。
全然わかりません(笑)
3. ギンギラシート
こんにちは
ウチはまだ何も敷いていません (;´▽`A``
もう少し寒くなったら、ホットカーペットを出す予定です
ギンギラシート、ウチは無いのですがやっぱりあるのと無いのでは違いますか?
4. 無題
寒さに強いなんてすごい!!


私はダメです・・・
寒いと動けなくなります(^▽^;)
だからうちにコタツはありません。
5. 無題
>コトリさんへのお返事♪
ホットカーペットは、ペタッと座っているともちろん温かいのですが、部屋の温度自体はあまり上がりませんねぇ(-_-;)ほこりとかは、たたなくていいのですが、お風呂あがりとか寒いかもしれません(^^;)
6. 無題
>コトハさんへのお返事♪

使ってますか!ギンギラ(o^-')b安いですし、いいですよね!秋田弁は、半分位は何とかなりますかねぇf(^_^)義理の母が近所の人と旅行に行った先で、どこの国の方ですか?って聞かれたらしいです(笑)
7. 無題
>わかばさんへのお返事♪
やはり敷くと敷かないでは、違うと感じますよ(o^-')bホットカーペットの熱は、床にかなり逃げちゃうらしいので、少しでも防御出来ればいいですからねヾ(^▽^)ノ
8. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪

いえいえ(@_@)ただのケチなんです(^^;)なるべく電気代を安くしようと、部屋の中でダウンコート着たりして、貧乏丸出しなだけなんですf(^_^)あはは







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

