白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


知ってる人いるかな?

ネタ

11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた?ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? 参加中

明日がポッキー・プリッツの日なんですね(*^_^*)

フライングですが、今日書いちゃお(^^;)


その昔


ポッキーの種類の中に

薄い茶色をした

『アーモンド味』ってあったの知ってますか?


あれが一番好きだったなぁ(@^O^@)


イチゴポッキーは、今ある凝ったイチゴ味ではなく、


ただのピンクのチョコのイチゴで、小さい箱でしたo(^o^)o


大きい箱のが出ないかなぁってよく思ってましたf(^_^)


プリッツだって、今は

二袋に小分けされてますが

昔は、一度開けたら輪ゴムで止めなきゃならなかったんだから(=_=;)


今はあるかわからないけど、赤い箱の「ロースト」が好きだったなf(^_^)

ん?黄色い箱は何の味だったかな?


どちらにしても、よ~くお世話になったことは間違いないです(*^_^*)


懐かしい懐かしい(@^O^@)




スポンサーサイト

Comments

1. 明日は
ポッキーの日ですね♪
11月11日には毎年必ずポッキー食べてます(≧▼≦)♪

アーモンド味わかりますよ~**
言われてみたら最近見かけない・・?

いちごもゴツゴツしてないシンプルなやつ美味しいですよねっ(●´∀`●)/


私もプリッツのロースト味がほんのり甘くて大好きですぅ★

書いてたら食べたくなってきました(*/ω\*)

明日ポッキー&プリッツがめちゃめちゃ売れそうですね(m'□'m)笑
2. 無題
私も今CM見ました~^^
私はプリッツのサラダ味が好きです。
トマト&バジル(だったかな?)も好きです。
黄色い箱…バター味とかありませんでしたか?
ポッキーも豪華なデコレーションのがいっぱい出てますが、お値段も高いし自分では買わなくなりました(;´▽`A``
3. アーモンドポッキー
私も好きでしたよー。
黄色いプリッツはバターですかね。
私は未だに買いますけど。。。
帰省の電車で食べるのに小さいサイズのプリッツがちょうどいいんです。
あとはハイレモン(笑)
あー、新幹線で昔買った半透明のお茶のボトルも懐かしくなってきました。。。
もう今の子は知らないんだろうなぁ・・・・・折りたたんだ封筒式のコップとか。

と、歳が分かる話題でした♪
4. ^^*
アーモンド味知ってますよ~!!
それとプリッツも!!

わたしはしっけるのがいやで、あけたら一袋丸々たべていました^^;

懐かしいですね~(^◇^)*
5. 無題
あ~!あった、あった!!
アーモンド味!!
さとみゆさんが言うまで記憶からなくなってた(^▽^;)

ちなみに今、ポッキー極細食べながら
コメントしてます(笑)
6. あった、あった~!
アーモンド!懐かし過ぎる~!今は見ませんよね。
ローストプリッツも甘くて美味しいですよね。黄色はバターかしら?ちがうかも?
最近はサラダ味ばっかりたべてます♪年のせいかしょっぱいです(笑)
7. 無題
こんにちはー^^

私もイチゴ、あのピンクのシンプルなのすごい好きでしたよ、70円くらいじゃなかったですか!?

今もあるんですかね?

でも小学生の頃は親が買ってくれたときくらいで自分からはポッキーなんて買えなかったなー、って思います~自分のお小遣いでは駄菓子ばっかりです^^;
8. いちご
私いちごが大好きでした。
ポッキーのイチゴの部分だけを食べちゃうんです。本体は食べずにね、イチゴのチョコの部分だけを歯で削り取るような感じ

それは他のポッキーじゃおいしくないんですよ。イチゴがよかったんです

おいしかったな~
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

そーなんです!あのほんのりした甘さが好きだったんですよねぇ(*^_^*)最近のは、どれも凝った味ですもんね(@^O^@)
10. 無題
>ずんさんへのお返事♪

トマトの味も美味しいですねo(^o^)oそーなんです。ポッキーは、ちょっとゴテゴテしすぎているし、確かに高いf(^_^)贅沢したいとき…みたいな感じになってますよね(^^;)
11. 無題
>ハニマルさんへのお返事♪

バターでしたねo(^o^)o思えば、どれもみんなシンプルだけど、個性がありましたよね(@^O^@)ハイレモン!私大好きでした~(≧∀≦)ヨーグルト味より、レモン派でした(o^-')b
12. 無題
>コトリさんへのお返事♪

アーモンドポッキーを皆さんかなり知っていて、ホッとしました(^^;)確かに、一度に食べてしまわなくて、湿気てしまって残念なことになった事ありましたf(^_^)
13. 無題
>あやさんへのお返事♪

アーモンド、あったよねぇ(@^O^@)復活しないかなぁ(*^_^*)ポッキー極細ってのも何気に食べやすくて好き!メンズポッキーってのは、確か廃盤になったんだよね(^^;)
14. 無題
>あんずさんへのお返事♪

懐かしいですよね!アーモンドf(^_^)香ばしい香りが、子供だったくせに好きだったんですよねぇ(^^;)bサラダは一度食べると止まらなくなりますf(^_^)困ったもんです…
15. 無題
>makiさんへのお返事♪


70円!そーかもしれません(≧∀≦)ちょっとしか入ってないから贅沢なお菓子だったようなf(^_^)やはり駄菓子でしたよね…100円玉握りしめて買いに行きました(^^;)
16. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪

あははは(≧∀≦)やりましたやりましたヾ(^▽^)ノ大抵、母親に「ちゃんと食べなさい!」って怒られて(^^;)子供ってそうゆう発見力、すごいですからねf(^_^)あぁ、懐かしい(^^;)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

