白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


やはり日本がいい!

日々のたわごと

厳戒態勢の横浜です(;_;)

これまた人の多い場所でやるもんだから、大変なことになってますね(/_;)

あ、さて(・∀・)♪

先日、母が『ハワイ観光』に行ってきましたo(^o^)o

娘の私だって、14年前に行っただけなのに、

じゅ、じゅうよねんまえ~((((゜д゜;))))


は、は、はるか昔にロスに行っただけなのに、


母は、二度目のハワイですf(^_^)


そのハワイ土産はこちら↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101108_121637.jpg

ハワイらしいイラストの入った

カップです(^^;)


お土産は、土産話だけでいいと言っといたのですが

それもなんかさみしいらしく

これを買ってきましたf(^_^)

やはり、ハワイの景色、空気は最高だったみたいですが

私は、やっぱりジャパンがいいな(・∀・)

行ったことない所がたっくさんあるし、

食べ物はやはり美味しいし(^^;)

あぁ、旅をしたいなぁ(T-T)

皆さん、最近『旅』しました?
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
ワイハーいいですね(←ふるっ笑)
マグカップからハワイの空気が感じられますよ~っ
いいなぁ

最近旅…
夏休みの旅が最後でしょうか…

そして旅して思うこと
日本に生まれてよかった!
年を重ねるごとにしみじみと思っているところです
2. 無題
おかぁさまアクティブですね~~~(≧▼≦)♪

3回目のハワイだなんて羨ましい(*/ω\*)

私は色んな国に行ってみたいですぅ*リゾート地もだし、ヨーロッパとかも(//∀//)!

日本なら北海道と沖縄に行ってみたいなぁ♪



最近『旅』してませんねぇ・・・(´ω`)
3. 無題
わたしも旅行好きです~♪
といっても温泉とおいしいものが絶対なのでもっぱら日本(o^_^o)
さっきもテレビでカニが話題になっていて
また旅行したいなぁって思っていたところです。
英語ペラペーラだったら海外にもっと関心もてたんだろうなぁ(笑)
4. 那須に行きました♪
先月、旦那の両親、弟家族と那須旅行に行って来ました。
日本でも行きたいところが山ほどあって、海外まで手がとどきそうにないです( ´艸`)
のんびり旅行したいなぁ。
5. 無題
旅したいな~
家庭と子供から開放されて
一人旅っていうのをしてみたい!!
独身の頃のように友達と海外旅行にも行きたい

そんなの夢の夢だから
現実近場の温泉でいいから行きたい・・・
温泉はいりたいよー
6. 羨ましいです
ハワイぃ~、行ったことありません!
すっごく良いと聞いてますが、未体験です。
お母様2度めだなんて、羨ましいです
7. ^^*
ハワイ!
いいですね~!!

わたし、まだ国外にいったことがありません(/_;)


今年の夏にいったんですが、
沖縄は最高でした!!^^*


8. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

60過ぎてから、ワイハーに2度も行ってるんですよ(^^;)私にはそんな元気とお金はありませんf(^_^)かなり元気な母ですo(^o^)o
9. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

じゅりんちさんも旅してませんかf(^_^)しょっちゅう色んな場所に行ってる人っていますよねぇ(T-T)私も北海道には行きたいなぁo(^o^)o
10. 無題
>グリコさんへのお返事♪

美味しいものを食べるなら、やっぱり日本ですかねo(^o^)o韓国や台湾も興味深いですが、「だし」にはどれもかないませんよ(@^O^@)
11. 無題
>ガールズママさんへのお返事♪
ガールズママさんは、お母さんでしたねo(^o^)o家族には悪いですが、旅行の時くらいは、母親業務はなしにしてほしいですもんね(^^;)
12. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

とにかく景色が気に入ったようで、日々のちいさな悩みがバカらしくなるそうです(^^;)日本は色々めんどくさいですからね(T-T)
13. 無題
>コトリさんへのお返事♪

私は、沖縄にいったことがないんです(/_;)行ってみたいo(^o^)o沖縄料理は独特ですが、好きなもの多そうだし(@^O^@)海ぶとう大好きですヾ(^▽^)ノ
14. 無題
>あんずさんへのお返事♪

那須ですかぁ♪いいなあo(^o^)o行動的にあっちこっちと行くのも楽しいですが、私ものんびりしたい派ですヾ(^▽^)ノ







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

