白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


我慢強いのか?

ネタ

今、掛けふとん何枚?ブログネタ:今、掛けふとん何枚? 参加中

今朝は、かなり冷え込んだ横浜です(T-T)


東北地方は、天気図に雪だるまが登場し始めましたね(/_;)


日本はちっっちゃい島国なのに


こんなに暑さ寒さが違うんですから驚きです………


さて、ネタに頼ります(^^;)


掛けてる布団の数……


我が家は、普通の毛布1枚(ダブルサイズ)と


ニトリの1000円しない

ファイバー毛布を旦那さんと私それぞれ1枚ずつの

合計3枚です(・∀・)


一人あたり、2枚ってことですね(^^;)


少ないですよね(^^;)


でも、まだまだいけそうです!

ニトリのファイバー毛布が、値段のわりに暖かいんですo(^o^)o

寝返りをするとこの毛布は、体にまとわりついてくるので


空間ゃ何も掛かってない部分が出来ないんです(o^-')b


手触りも最高だし


これはかなりおすすめです(@^O^@)

今月末までくらいは


この2枚でいきたいですね(^^;)


Comments

1. こんにちは
知っていますか?羽毛布団なら、布団の上に毛布を敷くと温かさが逃げないんです。
毛布は布団の中に敷くイメージだったんですが、布団店のかたに教わりましたぁ♪意外でしょう?
2. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

聞いたことあります(≧∀≦)でも肌に毛布があたるほうが気持ちがいいんですよねぇ(@^O^@)あったかくなると、益々朝が辛くて困りますよね(;_;)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

