白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


早朝に出来ること

日々のたわごと

今まで私の朝は


☆6時に起きる
☆お弁当を作る
☆コーヒーを飲み、ボーッとする


だったのですが


最近は、これに

☆シャワーを浴びて頭を洗う

を追加しました(@^O^@)


それまでこの「シャワー」は、旦那さんが出勤してから行っていたのですが

早めに変えたことで

後がのんびりできるので
いい感じなんですf(^_^)

はなまるマーケットもゆっくり見れるし(@^O^@)


今より早い5時半起きが出来れば


メイクも済ませられるかなって考え中です(o^-')b
朝、パチッと目が覚めるようになってきたんです。

おばあちゃん街道まっしぐらな私です(^^;)
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
おおう!!朝シャンですか~!
寒くないですか~?毎日お弁当作られてるんですね!!すごーい!!
私も朝方人間なので早く起きたいけれど
寒いからエアコン付けちゃうし節約のため
子供と共に起床です・・(汗)
2. いいなぁー
 早起き、私もできるようになりたいー!ほんとに朝は苦手で、何を作ったのか何か話したのか記憶にないのよ^^;

 朝シャワー、気持ち良いよね^^しっかり時間を有意義に使っていて羨ましい~!
3. 無題
早起きすると一日が長くていいですよね♪
夕方は暗くなるのが早くなって
なんだか一日が短く感じますもの~~。
でもなかなか早起きできなくて、朝はバタバタするし
長女と夫がでかけた後にゆっくりしながら食べるのが
最近の習慣です。起きてから数時間・・・お腹空く~~o(TωT )
4. さとみゆ♪さんこんばんは
朝型ですね!
実はわたしも今年に入ってから
少し早めに起きて
夜にやっていたことを
朝にやるようにしています

朝がゆっくり充実していると
からだの調子もいいですよね~♪

そして気持ちもいいですよね!
早起きは三文の徳です
5. 無題
>コトハさんへのお返事♪

そーなんです…寒いのが難点です(^^;)今はまだいい方ですがもっと寒くなったら続けられるか、何とも言えませんねf(^_^)
6. 無題
>vinceさんへのお返事♪

あははヾ(^▽^)ノ体だけ無理やり起こしてるタイプだね(^o^)私は一度起きると、パッと目が覚めてすぐ色々できるタイプみたい(-_☆)ウォーキングでもすればいいかしら(^^;)
7. 無題
>グリコさんへのお返事♪

そーなんです!長いですね(^o^)得した気分になってます(-_☆)しかし、朝の準備ってなぜバタバタしちゃうんですかね~(^^;)
8. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

朝、色々と片付けると気持ちもスッキリしますよね!その分夜早く眠くなりますけど(^^;)三万円くらい得するなら、もっっと早く起きちゃうんだけどなぁ(-_☆)
9. こんばんは
この時期、早起きしても外が真っ暗なので、なかなか動く気になりません(T_T)偉いなぁ~。
タイマーでエアコンで温まってからのリビングにやっと起きてくることができるuminoutaです(笑)
10. 無題
>uminoutaさんへのお返事♪

そー、まだ真っ暗なんですよ(^^;)「明るくなるまでに、あれとこれを片付けちゃお!」って一人でバタバタしてますf(^_^)部屋が暖かかったらす~ぐ眠りの世界に戻っちゃいます(^^;)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

