白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


人生最大の買い物!!

マンション

昨日の風が、雲をすっとばしたのでしょうか


今日は、かなり綺麗な青空の横浜です(≡^∇^≡)



いつも、ガーガー、アウアウ、おかしな泣き声で



わんさかいるカラス君達も、あんまり見かけません・・



朝起きたばかりの旦那さんは、


「風で飛ばされたんじゃない?」と


寝ぼけているのか本気なのかよくわからないことを

言ってました(-"-;A



さて(*^o^*)



今日のタイトルの

『人生最大の・・』ですが



手にいれちゃいましたv(^-^)v



新築マンションを!!!


ここ数日は、ローンの審査待ちだったので、



何となく心ここにあらずな感じで・・


ブログの記事もぜんぜん浮かばず、ネタに頼る始末・・



住まいや、インテリアの記事を書いてる方のブログを

読んでは、ため息。見てはため息。



こんなに期待させといて、ローンの審査が通らなかったら、

これから先私は頑張れるのだろうかと・・・・



ベビ待ちを開始して、もうすぐ2年。

いまだ出来そうになく、


やっぱり病院に行かなきゃならないかな・・と思い始め



旦那さんと話し合うと、


「子供がいない夫婦だけの人生も有りなんじゃないかな」


と言ってくれて( p_q)



あっ、諦めたわけではないんです。


出来たらラッキー(o^-')b出来ないならアンラッキー(ノДT)・・くらいの


緩い気持ちでいようと思うことにしたんですp(^-^)q



そー思い始めたら、何か無性に自分たちのための


頑張るための何かが欲しくなったんです(^-^)/



それで、マイホームを購入することに

なったんです(^~^)


今日からバタバと色んな手続きがあるので、


少しずつ記事に残したいと思います♪







スポンサーサイト

Comments

1. わあ~!!
おめでとうございます!
まさに、人生最大のお買い物ですよね(ノ´▽`)ノ
「自分たちのための頑張る何か・・・」。とってもよく分かります!旦那さまもとっても理解がありますね!
忙しくなると思うので、体調気をつけてください!
2. こんにちは~^^
うわぁ♪
ほんとタイトルどおりの、大きな大きなお買いものですね♪
おめでとうございます!!

いろいろな手続き、大変だろうけど頑張ってくださいね。
そうそう、風邪とかにも気をつけてくださいネ。
風邪引いて寝込むと、手続きも困難したり、先延ばしになってしまいますもんね~(;´Д`)ノ
我が家の夫ちゃん、風邪治りました。
ありがとうございます(*゚ー゚*)

これからの、記事、楽しみにしています(´∀`)
3. 無題
わ~おめでとうございます^^
これから手続きなんかで忙しくなりますね~!

いつ頃のお引っ越し予定なんでしょう?
楽しみですね♪

今から「あそこにあれを飾って~♪」とかイメージしてムフフですね( ´艸`)

4. 無題
おめでとうございます!!
よかったですねぇ
やっぱり人生最大の買いモノすると
やる気がみなぎってきますよ!!
仕事とか励みになります

これからいろいろ楽しみですね~
いいないいな♪
5. おめでとう!!!
 そうだったのね~!マンション購入されたのね!おめでとう~(*^▽^*)

 これから手続きとかで気忙しい日々になると思うけど、がんばって♪

 子どもに対するスタンス、私たち夫婦もそういう感じよ^^一時期ものすごく欲しいときがあったんだけど、自分で自分で追いやってたのかな、すごくきつかった。でもね、今は、さとみゆ♪さんと同じで「出来たらラッキー」ってスタンスでいる。だから、辛くない^^

 いや~新しいマンション!楽しみだね~!
6. 無題
きゃーーーーーっ(*゜▽゜ノノ゛☆
新築マンションj購入ですかぁ***
おめでとうございます!!

羨ましすぎるww

さとみゆ♪さんセンスいいから素敵なお部屋になりそう♡
落ち着いたらお部屋紹介記事もみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
7. !!!^^!
おめでとうございます!!!
なんだか読んでいて素直にわたしまで嬉しくなってしまいました!!!
ほわほわ^^*

こころにゆとりができると、ベビちゃんも舞い降りてきてくれるはずです^^*
ゆっくり待ちましょう(*^_^*)
8. おめでとうございます!
さとみゆ♪さん、こんばんは!
先日はコメントをくださって、ありがとうございました~(≧▽≦)
バタバタしていて、ブログを更新するのがやっとの毎日でしたが、やっと時間ができたので、
お邪魔しました~(o^-^o) ☆

新築マンション、購入されたんですね!おめでとうございます!!
ご新居のインテリア、どんな感じにされるご予定なんですかー?興味津津です(^◇^)v

それと、私も子供がいなくてベビ待ちしてるのですが、私の主人も、いなければいないで楽しい人生だと思うって言ってくれてます。それって、とっても有難い言葉ですよね^^ 気長にベビちゃんを待って、いつかやって来てくれたら嬉しいなって思います☆

これから時々またお邪魔させてください♪
9. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

お返事遅くなりすみません・・やっぱり目標があると更に頑張れますよね!色々考えてくれた主人に感謝です(iДi)
10. 無題
>ユリリンさんへのお返事♪

お返事が遅くなりすみません。。手続きが色々あるものなんですね・・勉強になりました・・ほんと風邪などひいていられませんねA=´、`=)ゞ
11. 無題
>ずんさんへのお返事♪

お返事が遅くなりすみません。。そーなんです!あの収納には何をいれようか、あそこにはこれ置けるかな。。とか妄想しまくりです(^◇^)引っ越しは、今月26なんです♪
12. 無題
>ノルミンさんへのお返事♪

お返事遅くなりすみません(+_+)今ほんと夢と希望に色んな気持ちがみなぎってますよ~(o^-')b頑張ります!
13. 無題
>vinceさんへのお返事♪
買ってしまったよf(^_^)あれこれと想像して今一番楽しいかもね(^^;)子供のことは正直その都度気持ちが変わっちゃってるんだけど、今はこんなでいいかも(+_+)
14. 無題
>じゅりんちさんへのお返事♪

ありがとうございます(T_T)頑張って返済していきますf(^_^)今は夢が広がりすぎて、とんちんかんなインテリアにならないように気を付けなきゃって思ってます(^^;)
15. 無題
>コトリさんへのお返事♪

ありがとうございます(T_T)今一番幸せですよね(>_<)赤ちゃんも、のんびり焦らず待ちたいなって思います(o^-')b
16. 無題
>Banbiさんへのお返事♪

コメント嬉しいです(>_<)買っちゃったんです(^^;)あまり高い家具は変えませんが、シンプルでナチュラルなソファーが一番欲しいな(o^-')b赤ちゃんのこと、共感してもらえて嬉しかったです!私もまた遊びにいきますね!







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

